◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
10分以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇就活の帰りにイグニス池袋行ってきた話。

説明会の終了予定時間、適性試験の時間含めてなかった・・・おかげで遅れちまったよ・・・。
マジでキデさんには申し訳ない。



*7月ショップ大会という名のタイトルカップKNS
参加者4人 使用デッキ:楠


1戦目:○ ちひろと魔族-さっちゃんさん 
純3枚引いて、カジュアル2回置いて勝ちました。


2戦目:○ 美生-リトルさん
やっぱり固くて2タテしにくいw
終盤リングのLV4美生にピン除去撃ったのが吉と出たかな。

優勝。800円券。
これが遠征補正。(どやっ
RRRシャオメイ、RRR昴、SRアミル購入。
1000、500、400くらいかな。
シャオメイ2、昴2、アミル3 になった。
アミル今使ってないのにw


そうえば結局月心さんのドジっ子ミサイルと戦った覚えはあまりないような・・・。

フリーでキデさんとリトルさんにMTL使われてMTLのモチベUP。
レベル重くて良いよね!とか思った←



終わったらホビステ行って、はなまるうどん。
各種3枚しかなかった足りないRを買い足し。


池袋から湘南新宿ラインあったから1本で帰れました。
地元駅までジャスト1時間半。



金曜日どうしようか。
秋葉行くのもありか?!




登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/21 00:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2011/07/21 11:08]
楠3PAには何度泣かされたか。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/21 23:24]
----
対KNSじゃ全然決まらないことに定評のある羅新活殺術。

----