◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ミサイル歩美使うなら覚えておけ。

前から言われてるけどサンマガリメイクカードなんですよ。
元のカード。

《矢吹 丈/殺し屋》
パートナー:《丹下 段平/拳キチ》
4/6000/7500
《格闘》《火》【燃えたよ‥‥まっ白に‥‥燃えつきた‥‥】
【自】〔リング〕あなたのエンドフェイズの始めに、このカードを自分のリタイヤ置場に置く。
《ヒーロー》《ロマンス》【女がかるがるしく そんなセリフをはくもんじゃねえ】(キャンセル)
【起動】〔手札〕 [このカードを控え室に置く] → あなたは相手の♀の【起動】の技を1つ選び、無効化する。
ダブルレア



Q315 (2010-01-08)
Q. 【燃えたよ‥‥まっ白に‥‥燃えつきた‥‥】を解決した後、 「矢吹丈/殺し屋」がめくれました。
そのエンドフェイズで、【燃えたよ‥‥まっ白に‥‥燃えつきた‥‥】は発動しますか?
A. はい、発動します。



歩美の場合、あまりないと思いますが、
ターン終了時、にデメリットで飛んだあと、同名カードが出たらまた飛びます。

歩美の場合はリタイヤ差がある場合なので、あまりないんですが、今日飛びそうになりました。


これで歩美の裁定が変わったら上告するわ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/11 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/11 00:57]
あ・・・

矢吹:あなたのエンドフェイズの始めに、

ミサイル:あなたのターンの終わりに、


違うのか・・・?!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/11 00:58]
公式にメール送っておくわ。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 名前はまだない さん [2011/07/11 01:08]
総合ルール見る限りはエンドフェイズの始めとターンの終わりは同時タイミングらしい…いや、不安だから私も送りましたが
かける/GJ さま さん [2011/07/11 01:20]
連続して食らうほうがおもしろいので、とりあえずミサイル2発食らうことにしてます(
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/12 03:08]
----
>ラムダ教さん
ややこしいですねー・・・。

----
>さまさん
相手ミサイルには3タテはされたくないですよねー。

----