◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇HATW行ってきたな。

参加者、俺、あまつき。

すくねぇwww
途中から増えて5人。
大会形式はフリープレイww


SANさんとかと神のみ回せてよかった。


楠にPB純入れて超防御特化してみたらガン回りすると気持ち悪いねw
5-9までいったりするw


カジュアル楠は想像以上にヤバかった。
カジュアル楠は見えているアタックストップ。

俺、ディステルあんまり使ったことなかったからこの強さを初めて実感。
だいたい3回くらい使えば勝てる。
スペリオルコールあるから安定して2回以上は出せる。

横浜地区はもちろん楠で行く。
その前にタイトルDH頑張るぞ!



トレードで長瀬純が4枚になったから何か作るかなと思ったけど、PB純を差し替えるのめんどくせえw



羽衣デッキ作ったよ!4ゲーム中3回くらいは安定してフィニッシャーに羽衣出せた。
それ以前に地区長が強かった。弱いって言ってごめんなさいw



自分のモチベ順
1.楠
2.ハクア魔族
3.栞
4.かのんちゃん

モチベ低下
・美生
・ちひろ
・アルティメット2タテ


誰か ちひろデッキのレシピ上げてくれw俺が組むとマジで弱過ぎて泣ける。

かのんちゃんは戦えないデッキではない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/10 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ SAN さん [2011/07/13 00:51]
日曜日はお疲れ様です。
こちらこそ神のみ回せてよかったです!
ショップ大会だけだとあまり人が集まらず暇なのですw
これからも是非遊びに来てください♪

それでは次は横浜で会いましょうw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/13 01:18]
----
お疲れ様です!
本当はやっぱりショップだけなので行かない予定ですが、神のみ熱が爆発したので行きました!w

今のところVスパある日は全部行きますよ!!

横浜頑張ります!

----