◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
1日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★【雑記】ガンダムファクトファイルって知ってるかい?【七夕】

*ガンダムファクトファイルって知ってるかい?
部屋の掃除をしていたら出てきた。

「週刊○○」でおなじみのデアゴスティーニのやつ。
俺買ってたんだwww2005年のらしいww
21冊で挫折したみたい。これ、一冊500円するんだぜ?創刊号が安いから引っか買ってしまうんだよね・・・。

んで、見たらファイルが3冊もあるwww
うはwww

そこで閃いたんですよ、


「あれ、これって9ポケットバインダーのリフィル使えるんじゃね?」


見事にフィット!!

ktkr!!!!


これならヴィクトリー/スパーク全部ファイリングできそうだ。
でも表紙がさえないな(泣)




*七夕
世間じゃ七夕。そして地元平塚では名物の七夕祭りが開かれる。

毎年の苦痛じゃ!!!
特に駅を利用するようになった大学生からはヒドイ。
出店のゴミを平気で捨てるような輩がいるから終わった後はスゲー汚い。早朝にはカラス☆パラダイス。

かれこれ20年くらい味わってるのか。無くなればいいのに・・・。

つーわけで、七夕期間中の7/8金曜に横浜ホビステに神のみブースター買いに行くよ!!!

登録タグ: 七夕 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/07/07 02:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける ホロ さん [2011/07/07 03:01]
大学の最寄り駅が平塚なんですがw\(^_^)/
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/07 03:04]
----
よくもこんな田舎に!!

----
私服ウィル フレア さん [2011/07/07 06:52]
平塚ディスっちゃダメです←

七夕期間中の早朝にブラブラしてると1000円くらい拾えますよw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/07 11:03]
----
早朝は危ないぞー

ヤーさん出るぞー

----