◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇大会デッキれびゅー。

*広島
**ジャパンカップ:CB-謳姫
ピン積みばっかっすね。小悪魔スマイルがイカしてる。



*仙台
**ジャパンカップ:MTL+TD
ヒールとファイアをレベル1。うなずくヤミを投入。あと準備美柑。
準備美柑のおかげで3タテの機会も増えたんですかね。


**タイトルDH:TD改
えーっとToCaGeの人。
マイペースミストラル使ったデッキ作りたかったけど、これいいですね。
最近DHは蒼炎のカイトの採用率が上がってきましたねw


**タイトルSH:TD+カグヤ
流行ってますねー。月心会がまたも載る!


**タイトルMD:みつば
ついにみつば。
やっぱりむしゃコラ無しですよね!
むしゃコラの手札きついよ!!


**タイトルTOG:ナイスミドル
シェリア1積みwwwマジッすかw
願う少女が防御5000になるデッキっていいですね。



早く神のみを作りたいですね!!

KNSのスリーブはマジこいで統一しますww


楠はもちろん百代でwww
ワン子→ミサイル
まゆっち→栞
クリス→美生
京→魔族?

ふつーの人とかかのんちゃんどうしようw

作りたいデッキ
1.《格闘》《先生》
2.《スポーツ》
3.《お嬢様》
っていう順番かな。

楠じゃ3タテできねぇwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/06 20:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/07/06 20:54]

>シェリア1積み
これがSAN さんクオリティ!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/06 21:02]
----
願う少女あるからありなんじゃないかとか思ってしまった。
とても攻撃的なデッキです><。

----
よみな/空っぽ SAN さん [2011/07/13 00:38]
実はデッキレシピ書くまで1枚だとは気が付かなかったw
2枚入っていると思ってたんだけどいつの間にか抜いていたらしいですw
自分は回復はパートナーがデッキのメインカードじゃない場合優先度は低めです。
願う少女がなければ0枚だったかも、まぁ2枚くらいが安定だとは思いますがw
「ナイスミドル」を使いたかっただけなのでwww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/13 01:14]
----
やっぱリタイヤ9からの願う少女は強いですからね!
マジナイスミドルです!

----