◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【ついき】察しろよ、 リ ミ テ ッ ド ア イ コ ン なんだぜ。

*今日のカード
◇省略。

リミテッドアイコン。
美柑は同名の回復なので、両方4積みはルール無視。まぁ、基本でしたね。
つかMTLはララがいるから条件厳しめの回復2種でしたね。

さて、リミテッドアイコンついに公開。
戦略発表会でキャラ単のためのって言ってた気がする。

状況としては「くりむ単作りたいけど、ぶっぱも回復も入れられない」とか。
「くりむのぶっぱ回復作るにしても、知弦と まぎるを一緒に入れられてしまう。だから作れない」
「このキャラ嫌いなのに必須カードじゃん…」

つまりだ、同じ効果の別キャラが出るってこと。


しかしこの場合では
旧回復美柑とヒールアイコンの別キャラが4積み出来てしまう。

旧回復美柑と旧ぶっぱララはエラッタ、または特別ルールがないと成り立たない。


【追記】
かおすのをエラッタ見てみると、エラッタでカード交換めっちゃやってるんですね。
それならVスパもやってくれないのかなぁ。

すべての第一世代回復、第二世代回復、ぶっぱにリミテッドアイコンを追加すればいいじゃないか。

ただ、そうなるとTD限定でホロとサインがある水の3大妖精はノーマルに交換なんてことにならなきゃいいけど。



あ、ヴぁいすも見てきたけど、ヴぁいすに至ってはサインカードのミスも交換対応か。
案外、来るんじゃね?回復カード一斉交換。



Vスパの交換対応中カードって3枚しかないんだぜ?
まぁ全部誤表記が原因なんだけど。

そろそろゲームバランスによるエラッタ来てもいいのよ?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  MTL  KNS 

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/01 11:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら saintear さん [2011/06/01 12:38]
今後のためにアイコン導入したと発表されただけで、今回からそれで回復全除去複数収録とは明言されていないのですよ…。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/01 13:01]
そうですねー。

まぁこれも予想の一つですよ。