◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【特にネタなし】大会レポ?ええ、 大 好 物 ですよ。

去年のミュウツーの逆襲ネタ
http://tocage.jp/blog/754/1288373151.html


5/29のVスパ地区決勝お疲れ様です。

皆さんの大会レポ、とても面白いです。
中には照らし合わせると、「あれ?この対戦相手って○○さんじゃね?」っていうのがありますねw
思い当たる方は思い切ってコメントとかして交流してみては?
「○回戦で当たったものですー」
とか。実際、前回の地区決勝ではたくさんフレンドが増えました。

交流っていいよね!

いろんな人の記事見て気になったのは
・タイトルはSH断トツ多い
・安定のSG、MO、0人?(フリーは知らん)
・ToCaGeの入賞率


東京と横浜大会がwktk!!
気合入れて行ってもミスしそうなんで、いつも通り平常心で行きたいですね。
今度こそ全国行きたい(←これが俺の負けフラグ。



*現在の地区決勝予定
東京と横浜に出ます。

SH【B・T・B】
↓2回戦までで負けたら
TOG【ビター・サマナー】

ネオスタン【颯爽登場】

フリーバトル2戦(クイーン確保。ナナモモは腐るほどあるわ。)

ToCaGeの皆さんとフリープレイ(予定)
サン マガはやんないっす。。。
最近いじってないし、ほぼ全部ネオスタンにしちゃったしw

一応最後の抽選にも残ります。
皆さん、東京と横浜で俺とVスパしよ子ちゃん。


*最近のCB【颯爽登場】
だんだん博多チャンプの構築に似てきた・・・。
まあ最初から90%は同じなんですがw(あくまで偶然です)
俺も嵯峨野の枚数減らしたくなってきた。
長吾4、嵯峨野0、LV1奈々緒4かなーって。
今は長吾4、嵯峨野4、LV1奈々緒0。
やっぱアタッカー多くしないといけないし。
なんだかんだでLV1奈々緒はサポートカード多いし。
つか長吾とLV1奈々緒が相性良すぎるからね。

つーわけで博多チャンプとの違いはグランマくらいになってしまったよ・・・。
このデッキで挑むぜ!

レンはDD以外にはほとんど刺さるし!


思えばMTLのTDって5文字以下多くないか・・・?




*宣伝
Vスパーククランで、勝手に発売タイトルの人気投票を始めました!!
6/9の23:59までです!
http://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1306409386.h...
クランに参加しないと記事が見れません。

クランURL
http://tocage.jp/clan/1258903980/



登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/30 03:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/05/30 15:17]
レンはMTLもそうだけどG'sにも割と無力なんですよね。実はオルタナにも欲しい所に手が届かない感じだし。彼女の本当の優秀なところは自動サクリとベンチリバースの方だと思ってます。
地区決勝繋がりで友人申請ちょこちょこ来ましたよ。こっちも動かなくては…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/31 02:13]
6文字はよくDD踏んでしまうことあるんですよ・・・。それで負けたりと嫌な思い出が・・・。
G'sはなんとかなってる印象ですね。あ、エステルには負けましたwリバース出来たらいいのに、そういう時に限ってスパーク・・・。


やっぱり入賞するとやっぱりフレンド増えますよねw