◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
13時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇理想スペック。追記。

*今日のカード
◇《アルビレオ/.hack//AI buster》
パートナー:《リコリス/.hack//AI buster》
3/3500/5500
《電脳》《リーダー》
自動:手札からリングで控え室にあるパートナーを回収。
レア


レベルが上がった“兄思い”ヒューバート。
パートナー次第だけど圧倒的にこちらの方がいい。
スペックがいいね。好きだなぁこのサイズ。

やっぱパートナー次第としか言えない。
しかしこのカードが手札にあるなら気兼ねなくベンチのリコリスを圧殺できる。
アルビレオ使うときには回収できる。ただタイトルカップだとキャンセルされるんですねw


流れ的にカイトをパートナーに持つカードが来ると思ったけど違った。


*ぶいすぱついったー
リコリスはパートナーをサポートしたとき、自身を控え室に置いてよい。

!?

ついにドストレートなカードきたなw
確かにベンチを空けるのは強いけどwキャンセルは第二世代だし、どうなのよw
せめてレンみたいなリバースが欲しいよね。


*ブシナビ
あるかなと思ったらカオス特集でした。
前回はTOGあったけど、SHは無し。
じゃあDHはあるんじゃね?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  DH  アルビレオ 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/02 09:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。