◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇雑記。

*イカサマ
http://svsm.jp/vs/rule/news.html
うわぁ。マナー悪い人が少ないVスパにとうとうこういうのが出てしまったか・・・。

俺、マナー悪いプレイヤーが多いと思ったカードゲームの大会は出たくないんだよね。
現状だからVスパ一本だったのさ。

絶対にあり得ないけど、Vスパ人口がもしもヴ/ァイス越えしたら俺はやめるかもしれん。


*SH
どれがRRかわかんないよ!!
とりあえずキャンセルがあるシャオメイデッキ作りたいかな!!
でも名前シナジーなくね?www

今回はTD改作るとしたらどう作ろうか?
「メルティ&ソルベエ」とキャンセルのシャオメイ突っ込むだけでも強いと思うんだけど。



*DH
現状のデッキタイプ
・腕輪カイト型
・G.U.型
・フルスパークデッキ(仮)
・TD改
フルスパークが楽しみで仕方がない。



*俺のVスパレビューの心得
・ぱっと見の感想
・どうやったら上手く利用できるか
・関連カードの予想
を重視しています。


他の方のレビューを見るとなんだかマイナスイメージばっかで残念です。

散々バカにしたレビューしておいて後で使うことになると恥ずかしいので、俺は褒める方向でレビューしてますw



*銀河美少年伝説
明日はスタドラPSPをフラゲして青春を謳歌しようと思います。
地雷って言われてるけど、コードギアスのギャルゲーことLOST COLORSがマジで神ゲー過ぎたんで、今回も賭けてみようかと思います。

二つの共通点は主人公が自分自身(オリキャラ)ってところがいいですね。
アニメの主人公を攻略できるんだぜ?w

悪い点は戦闘がクソってことかなww
選択肢だけだしw

LOST COLORSはアニメでは活躍しなかったラウンズのノネットさんエンディングが拝めるのがマジやばい。あとルルーシュがウェンディングドレス着たりと腐女子も大興奮。

銀河美少年伝説は人妻女子高生攻略したいかな。あとジャガーとタイガー(スガタのメイド)が攻略可能なのには驚いたwww

楽しみだなぁ。主人公機がタウバーンの色違いなのはいただけないけどw(LOST COLORSはオリジナル機体)



追記
*Vスパ参戦予想
ゲームとしては
・アトリエシリーズ
・テイルズオブエクシリア
が怪しいと思う。

ただ両方とも全然先だと思うからどうなんだろう。
つかテイルズ第二弾参戦はあるのだろうか・・・。

あったとして混ぜられるのか。つか混ぜたとしてもデッキになるのか。
無難にテイルズカップとか開催されるのがオチだな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/01 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。