◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇でもDHはなかった。

_さんのとこでPR知りました。
◇《ソフィを誘う者 リトルクイーン/謎の少女》
パートナー:自身
1/2500/4000
スパーク:デッキトップ確認、“ソフィ”か“リトルクイーン”だったら手札に加える。

リトルクイーンデッキに新たな候補ですね。
手札が減りやすいので嬉しいんですが、防御4000が辛い。
“ソフィ”回復の阻害しないのがうれしい。



◇《マキシマ・サクヤ/心の扉の守護者》
パートナー:なし
2/3000/5000
永続ベンチ:パートナーなしの作品名“シャイニング”を+500/+0。

シャイニングウィンドを受け継ぐもの。
これで公開された《黒衣の導き手 マキシマ/心の扉の守護者》が4500のカウンター付きになりますね。現状で一番相性がいいと思う。
でも他の公開カードでパートナー無しって、RRリック、RRカグヤしかないというwww
これはヒドイ。しかし、ウィンドのデッキに心配するネリスが入るようなものですね。強い。まぁ元からキリヤをパートナーに持つカードもいますけど。あ、でも数値的なアタッカーって少ないような。>ウィンド
攻撃4000が増えて2タテ安定になるとかかな?
このマキシマ・サクヤの効果は得られないけど、TDキリヤとの併用が面白そう。
使いやすそうなのはパートナーなしのゼクティ(《軍》除去)とクレハ(2000パンプ)が3500になってくれることかな。
公開されたマキシマと今回のマキシマってウィンドに優しすぎるwww
もしかしてそういうデザイン?


レベル1~3のキリヤを入れ、《黒衣の導き手 マキシマ/心の扉の守護者》でキャンセルとして使用。《シーナ・カノン/幼なじみ》で回収。
なんだこのパーミッション(←
マジで黒衣がベンチだったら完璧だったな。


あとPRクイーンパートナーなしにしてくれwww
あ、ゲームジャパン付録のオルガロイドと今回の謎の少女の話ね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOG  SH  カードレビュー 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/22 20:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/22 21:08]
え?原作でもウィンドに関係が?!w
かける/GJ さま さん [2011/02/22 22:04]
マキシマ・サクヤっていうネーミングがネタバレなんだと思われ。
俺が進めてる限りでは、アルヴィンの妹がエルウィンなんじゃ?ってぐらいしかウィンドと関連性ないかと
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/23 12:53]
>さまさん
あぁ日本名だ。
まだ全然やってないからどんどんネタバレされていきますw


>フーリさん
Tonyの絵以外の繋がりはどうなんでしょうかね。
やっぱなさそうですねぇ。