◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★とある にわかりっちゃん隊員の回収記。

*けいおん!×十六茶
今朝大学の友人から聞いた
↓こんなのがやっているそうだ。
http://b.hatena.ne.jp/articles/201102/2334

ちょwww俺コンビニでお茶買ったけど気付かなかったwwww

さっそく律の回収に向かうのだった。

1件目:大学近くのファミマ
うろおぼえだが
あずにゃん 0
澪 1
唯 3
たくあん 3
りっちゃん 2
だった。

りっちゃん2個買った。


2件目:辻堂駅前のローソン
大学ばれるなw
友人が言うには、朝行ったけど結構減っていたらしい。

あずにゃん 0
澪 3
唯 3
たくあん 1
りっちゃん 6

どういうことだってばよ!(^ω^♯)
人気がないってことか!
りっちゃん6つ確保。


3件目:地元駅前のローソン
そしてまさかの事態が起こった。
あずにゃん 3
澪 2
唯 1
たくあん 2
りっちゃん 0

どういうことなの・・・・・・
まさか地元に同士がいるとは・・・。つか地元あずにゃん残ってるとかwww

というわけで俺の戦いは終わった。

全部りっちゃんだよ!!
機会があればまた買う。
でもすぐなくなるだろうな。
友人がローソンとファミマとサークルKしか置いてないって言ったからスリーエフとかセブンとか見なかったけどどうなんだろう。もうめんどくさい。つかチャリだからバックの重さヤバかった。カゴ無いと辛いwww


*本日の買い物-本屋

  • みつどもえ11巻/前半から中盤まで松岡ばっかだったwww松岡嫌いだったけど、これ見て少し好きになれたw

  • まじこい1巻(角川)

  • ガンダム4コマ最前線

  • 銀魂38巻




*長女ェ・・・

before



after



原作の絵可愛くなったよなぁ・・・。

*ToCaGeカテゴリユーザー数
あと5人で
V スパ  が  ぎ ゃざ に並ぶ。

登録タグ: りっちゃん  田井中 律  買い物  みつどもえ  画像でけぇ。  けいおん! 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/02/08 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2011/02/08 19:08]
取りあえずオレはあずにゃん1つだけ回収しました(^0^)/
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/09 02:10]
あずにゃんは地域差は出るもののほとんど無くなるみたいなんで貴重になるかとw
おめでとうございますっ。