◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇TOGのデッキタイプ勝手に分類。

TOGは構築自由度が高い方だと思う。

私的にデッキタイプ分類してみた。
スタートキャラから考えよう。

TOGは防御+1000がとても強いと思います。まずその防御+1000をスタートにして軸になるデッキが多いですね、

・マリク(アスベルパンプ)
ほぼTDとなります。必須カードがパンプされて安定の強さですね。001アスベルのハンデスが防御7000とかやばい。

・ヒューバート(パスカルパンプ)
ウィンドサマナー達を入れたり。
プリンスがパンプされるのも強い。
RRパスカルが固すぎる。

・シェリア(マリクパンプ)
願う少女のパンプはエライ。
でもこれといったアタッカーがないのが…、あ、バーストガンナーが強いか。

・弟思いアスベル(ヒューバートパンプ)
昨日作っててみましたが、スパークが少ない分、すごく固くなりました。他タイトルの安定2タテデッキは手が付けられないんではないかと。赤毛とか。

・Rアスベル(ソフィパンプ)
未使用。パートナーがカニタマ前提か。
プロトスヘイス防御8500とか強いね。

・リチャード(シェリアパンプ)
未使用。デンプシーを少しでも強くしてあげてください。ドリームストライカーが防御9000に。回復が5500に。


そして上記以外のデッキタイプもありますよね。

・カニタマ
トリリオンドライブが強すぎる。

・リトルクイーン


パンプを使わないデッキもあるかも知れませんが、あったほうが強いかも。
無くても戦えるデッキは十分ありますけれども。
リトルクイーンは3枚埋まるんでパンプは使えないかなぁ?


そして上記の軸で作るとRRリチャードセットが余る………。
マジどうしようこれww
PRでリチャードパンプだしてくれよw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOG 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/08 11:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/02/08 12:11]
あれ?この前紹介してたトライアル改が入ってないですね・・・・。
あのデッキに王国を取り戻す剣”アスベルと“元教官”マリクを入れるだけで、結構戦えると思ったんですが・・・・。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/08 12:14]
一番上のマリクがトライアル改に含まれるかと。
TD改まじつよい…。