◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇WCF東京レポ。









*-業務連絡-
抽選会にて月心会AチームにヴァイスサヴァイブストレージBOXが当選しました。

月心さんはHATWにて、これをシェイルフさんから受け取ってください。
以上。


*WCFレポ
今日は勝負服ということで、ローソンの午後ティーキャンペーンで当たったりっちゃん長袖Tシャツを着てきました!!オレンジだからすげー目立つwww




会場外で月心さんとみねはるさん発見w



**ネオスタン
使用デッキ:花戦ヴァル
巴里キャンセル諦めてウェルキンでオーダーする暴挙。
まぁセガに少しでも貢献してあげようと思って。大阪のトリサバに触発されたかなww

1戦目:MTL ×
キャンセル3回撃たれ、殴ったら除去されてるんじゃそりゃ圧敗しますよねwww
相手自由奔放ララで殴ってくるんだぜ?そりゃ手札使いたくないわけだな!!


2戦目:MTL キデさん ×
先攻とって初手ラルゴからロージー置いて「どや?」したんですが、いつのまにかベンチに自由奔放ララ3枚置かれて、美柑回復からの3タテで一気に逆転。10枚目に希望がない構築なんで負け。


強制ドロップ!
いいし!トリサバ出る予定だからいいし!!


**トリサバ
月心会Aチーム
メンバー
先鋒:あまつき-BLRアリシア
中堅:シェイルフ-CB3作品
大将:月心-DD神城生徒会

他にも月心会Kチーム、Bチーム、Sチームがいますwww


***1戦目:
先鋒:MTL ○
中堅:CB(アリスアテナ) ○
大将:BBL(デルフィング) ×
ミラーとかマジで大好物ですはい。伊達にCBタイトル取ってないっすよ(キリッ
ミラーとわかったらアテナが余り重要ではないので、ひたすらクードと竹之丸でビートするだけなのです!
大将は何度もホズルでニケを戻されたそうです。。。カワイソス・・・。

***2戦目:
先鋒:FC(導力) ×
中堅:BBL(デルフィング) ×
MTL:MTL ×
とってもDQNさんでした^^
いや、前日に特訓した通り、BBLに勝つ技量持ってませんからwサーセン

***3戦目:月心会チームKだかSだか
先鋒:フーリさん-GS(可憐チームだっけ?) ○
中堅:トムさん-MO(紙束ストレイキャッツ) ○
大将:みねはるさん-FC(エステル) ×
噂の紙束と戦えてすごく光栄です!ただ俺のデスカットが決まり過ぎてデッキが数枚しかないのに叶絵が1枚しか見えてないとかwww
ピン除去でリングの叶絵を焼けたのも良かったかな。

大将のテンションがががggggg。

***4戦目:
先鋒:SH(TD) ○
中堅:DD(生徒会) ○
大将:FC(導力だっけ?) ×
俺の一番の敵であるキー君がベンチにいなかったのが勝因。回復にもキャンセル撃った結果勝利につながる。パンプくりむ知弦をLV4タッキーで除去しつつPAして防御4500のキー君が落ちてきたのも良かった(こちらのベンチが2枚だった時)

***5戦目:
先鋒:MTL ○
中堅:MO(文乃) ○
大将:フレアさん-FC(里アドル) ○
「殴られたら除去がスパーク」という、最凶が3回くらい決まりました。本日公式で初の【すわっ!】が成功。



結果は総合3位くらいなのかな?


**その他
月心会のほとんどの方が飯食べにそのまま会場から離脱。


抽選会ではトリサバ用抽選で俺達Aチームがストレージ当選。
あと確か個人用の抽選ではネオガインさんも当選してましたよwやっぱりいなかったみたいですがw


皆様お疲れさまでした!




**Vスパ新規参加作品予想
帰りの電車であまつきさんと予想してた。
んでふざけてた割に、面白いと思ったのは

『カードファイト!ヴァンガード』wwww

いや、だってさ、アイチがベンチカードでブラスターブレードがアタッカーとか面白そうじゃんwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  トリオサバイバル  月心会  大会レポート  CB  月心会-仮会員WCF 

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/23 20:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2011/01/23 22:52]
今日はお疲れ様でした~♪
前回のサマーでも戦績は振るわず、抽選には当たっていたらしいですw

当たったのがPRカードらしかったですがf^_^;

ゲッツン 月心 さん [2011/01/24 08:45]
お疲れ様でした。
2回戦は勝ちたかったね。
色んな意味でw

業務連絡了解っす。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/25 23:13]
>ネオガインさん
お疲れ様でした!
ちなみに抽選の司会の人が「名前を筆ペンで書いている素晴らしい方なんですが…」的なこと言ってましたよw


>月心さん
2回戦は気持ちで負けてましたね。
テンション上げていけば行けましたよ!ww