◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【挙手厨】WCF東京(Vスパ)出る人挙手!

ウィンターカードファイト東京(Vスパ)出る人挙手!

交流できたらいいなぁと思いまして。
まぁ基本俺は無愛想なんで、俺よりもここに挙手した人同士で交流を!(←


俺はネオスタ途中ドロップでトリサバに出る予定です。
でも勝ってるのにドロップって、気が引けますねw
俺の予想ではネオスタは1勝1敗かな。つかブレイド優勝した時は2勝1敗でドロップだから1敗でドロップが縁起がいい。

つーわけで、会場ではよろしくおねがいします!




*コミックブレイド-特訓
これだけの記事じゃつまらないので、これから使用予定のブレイドを俺の持ってるデッキと戦わせていきます。
結果を載せていきます。
ちなみにいつぞやの三作品ブレイド改です。

ブレイドは基本先攻有利なのですべて後攻にします。
CB戦績 更新時間
1:MTL ○ 0:15終了 安定の除去
2:BBL(デルフィング) × 0:28 序盤にアテナ3枚ベンチ置くとかやめとけばよかった。
3:BBL(デルフィング)再戦 × 0:37 ショボーン
4:DD(メイド凜夕菜) ○ 0:48 除去合戦。やっぱアテナはベンチに1枚がいい。
5:MO(千世) ○ 0:57 竹之丸「ベンチ3枚ないといけないんですか、そうですか」
6:FC(導力) × 1:06 ぶっぱ後にクードさん決まったりしたけど、最後に元気エステルで3タテ負け。
7:FC(導力)再戦 × 1:14 勝てないやつには勝てないということか・・・。
8:FC(エステル) ○ 1:25 初ターンでクローゼ降ってきてエステル2枚目置かれて2タテwwでも除去連発でなんとか。
9:MD(超ファッティ) × 1:38 どうやら4500パンチャー無双に弱いのう。
休憩。
10:MD(超ファッティ)再戦 ○ 2:13 なんとか。面白いからフリーとかで使おうかな。


寝る!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ニコニコ動画で挙手厨は嫌われるのでやめましょう←いや、他のとこでもダメだろ  訓練場  CB  自称中級者キラー、CB 

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/23 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/01/23 01:48]
ノシ

Chaosトリサバに出て、負けたら3種EXに出ようかなとw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/23 21:06]
うはwww全然挙手無いww


>ロランさん
うおおおお、挨拶できなくて申し訳ないです・・・。
またどこかでVスパやりましょう!!