◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ブースターTOGはキャラ単ではない。

*ぶいすぱついったー

トップバッターは「“光の加護士”シェリア」。今回のブースターでは、好きなパーティキャラクターを選んで、そのパートナーを追加するだけでデッキを組むことができます。


だからキャラ単の言うよりは、まぶらほみたいな感じだろう。
そうなると優秀なのしか流行らないだろうなぁw
玖里子さんガチで使ってる人見たことないわ。


各自固有技属性を参照するみたいだから、トライアルの時点でベンチに置きやすいのが使いやすいのかと。

アスベル《ヒーロー》
ソフィ《ヒロイン》
ヒューバート《メガネ》
シェリア《回復》
リチャード《王族》
マリク《先生》
パスカル《機械》


現状、TDシェリアが使いやすそう。
あとはアスベル、パスカル。
つかヒュー、ホントに《メガネ》参照で出すのかよwwなんか嫌だなぁw

2枚目は「“戦地の天使”シェリア」。相手のベンチにリングのカードのパートナーが3体!そんな大ピンチを打ち破る可能性を秘めた技を持ちます。


3枚並ぶとか事故だろ・・・と思ったけど、TD大会だと普通にあり得るから困るwww
シェリアって黙ってれば可愛いタイプだよね。


*本日のCB特訓
・VSみつば
2戦2勝(内1回はデッキ切れ勝利)
千葉氏にキャンセるルされないんで余裕です。
・VS導力
3戦1勝
こちらの防御以前にリングに攻撃1000が下りてきてアタック止まったのが多い。
なんで導力と当たるといつもこうなんだよwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOG  CB  ケータイの予測変換にシェリアとシェイルフが並んで出てくる・・・  CB「VSみつどもえ戦とかデッキ切れ狙える除去力持ってます」  目標は初戦勝利。初戦負けるとテンション下がるんで。  モンハン:金のアイルーダルマまで頑張った。  タイトルCB優勝はトリサバでは何の役にもたたん。  天敵はDD。  ミラーとかクード様のおかげで楽勝です。 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/18 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/01/19 13:55]
玖里子さんは効果がもう誰かと組む事前提作られてるんでどうしても半端になりがちなんですよね…
あと若干受け身なのも使われない理由なのかも。
そしてBBa(ry
すみませんでした・・・
みつどもえとか自力だけでもデッキ切れ起こしそうになりますよぅ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/19 23:08]
玖里子さん、まぶらほで一番好きなキャラだったから残念だなぁ。コモンは優秀ですけどw

みつどもえはデッキ削るカード入れ過ぎるとヤバいですね。