◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇サンマガでみたことあるカード。

*今日のカード
◇“光の加護士”シェリア/治療士
パートナー:“戦地の天使”シェリア/治療士
4/3000/4000
《原素》《回復》
自動リング:アタックしたときリタイヤが負けてたらPA
ダブルレア

TD一歩!TD一歩じゃないか!
一歩は3/2000/4000だったっけ?
攻撃力3000なら事故りにくいかな。防御は相変わらず紙。
強いっちゃ強いけど、防御低いから返しに3タテ喰らった気がするw



◇“戦地の天使”シェリア/治療士
パートナー:“光の加護士”シェリア/治療士
2/3000/5000
《原素》《回復》
スパーク:ベンチに《回復》がいるなら、相手ベンチの、相手のリングのパートナーをすべて選び、相手の控え室に置く。
レア

秘奥義、アステリズム・ライン。
訳:相手リングのカードのパートナー(ベンチ)を除去。
アタックされて、このカードがスパーク、PA残ってたらそれ除去の流れ。

強いけど、《回復》をベンチってどういうことだい?
流石にTOGでキャラ単はむりだから、今回見たいに、対パートナーで何セットかあるんでしょうね。
だとしたら、《ヒーロー》参照なアスベルに期待。

んでこの効果を見るに、だんだんとアタックはPA始動確定になってきたね。
攻撃4000あったら、通常よりもPA始動だな。
相手のデッキの防御力によるけど。


うわ、ロシェとか3人の妹達に無力だwww

登録タグ: ケータイから編集するとタグの順番変わるよね?  Vスパーク:今日のカード  TOG  カードレビュー  シェリアとシェイルフって似てるよね  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/17 11:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。