◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇あれ?ファルコムの時どうだった?&【むふー】

みつどもえのブースターに入ってる紙のプレイマットの裏にサンプルレシピ書いてあるwwwwファルコムも書いてあったっけ?w


公式は「丸井ふたば」と「丸井ひとは」は必須と認めたようですwww
読んでると面白かったww


あ、【デッキを改造するなら】で
追加するカードの欄が2つあるwww片方は抜くカードだろwww


これだけで終わると短いので、またデッキレシピ。
とりあえずみつどもえはパートナー2種指定を主軸に組めば強いと思った。

【デッキ名:無風。】
LV1
4 不思議ガール ひとは/三つ子(スタートキャラ)
4 走るひとは/三女
4 ガチレンファン 矢部/6年3組の担任
4 ガチレンジャー/戦隊ヒーロー
4 丸井 ひとは/三女
LV2
4 怪しい本 ひとは/三つ子
3 怪訝そうなひとは/丸井家
4 丸井 ふたば/次女
LV3
4 暗ガール ひとは/丸井家
3 薄情なひとは/丸井家
4 チクビいじりひとは/三女
LV4
4 おやすみひとは/丸井家
4 ガチレンファン ひとは/三女


理想ベンチ
・不思議
・走る
・ガチレン

・矢部など


やっぱ3タテできるガチレンひとは強い。
ガチレンジャー自体、使ったあと残しておいたらガチレンひとはで3500、3500、6500で叩ける。

2種パートナー指定って言っても、根暗な少女チームはオワットル。
宮…なんとか せいだ。。。。
そもそも宮うんたらと松岡がLV1の《ギャグ》じゃないしw
それを思うとガチレンが優秀すぎる。



そうえば読めない漢字あったね。

公式で知ったけど、「怪訝」って「けげん」て読むんだね。馬鹿でごめんねぇー。
あと「暗ガール」は原作で知ったけど、作者が「くらがーる」のつもりで書いたら編集者に「あんがーる」ってルビ振られたらしい。
やっぱ「くらがーる」って読みたくなるww

Vスパ公式では「あんがーる」と書かれている。


Q&A

Q425 (2010-11-26)
[MD/065:宮…なんとかさん]
Q. 名前は何を宣言しても良いのですか?
A. ヴィクトリースパーク内に存在するカードの名前でなければいけません。


くそう、チェホンマン女って宣言できないのか!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2010/11/27 00:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。