◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【4枚追加】ブレイクブレイド公式さんがやってくれました!!

http://brebre.b-ch.com/blog/brebre/archives/2588

なんと1枚だけ公開してくれました!!





捕虜クレオ/アテネス連邦
パートナー:美しき才女シギュン/クリシュナ王国
2/2500/5500
《軍》《お嬢様》
スパーク:リタイヤ置場か控え室の「エルテーミス」と入れ替える。

エルテーミスは捕虜クレオだから鹵獲版?
http://breakblade.jp/work/gouremu.html


ブレイクブレイドはコミックの最初の方(何巻か忘れた)まで、MXで2章までしか見てないからあんまりわからないや。


ただ、デルフィング形態が気になる・・・。


2chさんから情報を。
気付かなかったー。
http://breakblade.jp/goods/other.html

“古代巨兵”デルフィング/クリシュナ王国
パートナー:運命に抗うライガット/クリシュナ王国
4/4500/8000
《軍》《のりもの》
自動リング:このカードがアタックされた時、アタックしたカードが防御力(攻撃力?)が6000(5000?)以上なら、ベンチの“ライガット”をリバースしてよい。リバースしたらそのアタックのダメージを0にする。
《軍》《のりもの》
自動リング:“ライガット”いないと動きません。
レア

やっぱマシン。
何これ光武よりも、イングラムよりもデケぇ。
おいおい、エクストラだぞ?ライガット何種類出るんだよ。
まぁ4種くらいはでちゃうのかな?



“能無し”ライガット
パートナー:なし
1/2500/6000
《軍》
バニラ

ベンチに置いてください。でもパートナーじゃないんだね。
まさに能nおっと誰か来たようだ・・・。



王妃シギュン/クリシュナ王国
パートナー:国王ネズル/クリシュナ王国
1/2000/4000
《軍》《王族》
スパーク:控え室の《軍》を空いているベンチに蘇生。

戦ヴァルが呼んでるぞ!!早く助けに行くんだ!!(←



ニケ/アテネス連邦
パートナー:イオ/アテネス連邦
1/2000/1500
《軍》
スパーク:リタイヤの『ブレイクブレイド』の枚数だけ除去。


ぶっぱきたー!!後はキャンセルだ!!回復はその次だ!!
《軍》サクってキャンセルだったら戦ヴァルはじまた。




そっか《軍》主体かー。。










ゼクティとラルゴがアップを始めました^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/11/26 22:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/11/27 00:49]
アテネス連邦がアグネス連邦に(ry こんなナリして、12歳なんですよねクレオ・・・。
エルテーミスって誰やって思ったらゴーレムなんですね。ゴーレム+搭乗者で占められるんですかねーサクラ大戦みたいに。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/27 02:42]
そうえば12歳でしたねww逆に主人公達が25ってのも驚きwww

2chみたらhttp://breakblade.jp/goods/other.html
めっちゃ出てるじゃないですかwww解読できるとこだけ載せてみます!
かける/GJ さま さん [2010/11/27 04:20]
むしろ、セガ救済パックなんじゃw ブルーローゼスは《花》主体になる気がしますし。
でも、エクストラパックっていう少ないカードプールで、光武系のデメリット持ちが複数あるとなると・・・回るのかよって感じですねw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/27 04:35]
ローゼスは《妖精》だと思いましたが、どうなんでしょうね。
何にしてもセガ救済は面白いですねww

やっぱり主人公だけデメリットだったり・・・。
ぶっぱが作品名だし、勢力ごとに作れなさそうなんで、デルフィング一択だったりして・・・。第一、第二形態とかあるみたいですし。
かける/GJ さま さん [2010/11/27 04:55]
あー、《妖精》か・・・どちらにせよ、セガ救済に違いはないんですねwww

他のゴゥレムはみんな動かせるみたいですし、デルフィングだけがデメリット持ちなんですかねー。
ただ、ライガットがいないと殴れない系とはいえ、ライガット自体複数種匂わせてますし、逆に強くも感じますなーデルフィング。
実は、ブレブレ結構できる子なんじゃ・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/27 23:05]
ローゼス&ゼクティなデッキですかね?
何にしろそろそろ《妖精》に関する効果増やして欲しいですね。アリスと千世しかなかった気が・・・。

デルフィングがメインパンチャーになりそうですね。
普通に強そうですw