◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ドラマガ付録。

アドレスいじって見てみなさい。


まぶらほ/葵学園
パートナー:自身
2/3000/4500
《魔法》
永続ベンチ:あなたのリングの『まぶらほ』を+0/+500。

でたよwww
これぞ付録PRって感じですね!

レベルが2だから、どこぞの〈新しい始まり〉よりは使いやすそう。
500パンプだから、防御1000の倍数のキャラに使いたいですね。
普通にゴスロリンが強いよ!パンプして6500+PA防止は鬼畜!
ただパンプするならキャンセルで守りたいよねって話。
・リーラ
・凜
・まぶらほ
ってこと?
攻撃力あるからRリーラと相性いいね。
4枚いるかなぁー・・・?つかもうモチベはどんどん新しいカードにいくからなぁ・・・。イラストが素敵だから1枚は欲しいかも。


んでんでんでー。カード名に注目。


カード名が作品名と同じシリーズはやらせるんですか?!グレイセスもそうですし。

んだったら、最初からシスプリの集合絵も「sister princess」にしとけよwww
まぁ昔のカードは仕方がないよね。

現在はカード名はヴァイスみたいになってるし。
もしも昔からカード名がこんなのだったらガチャペンの効果は変更されてるだろうし。まぁそれでも同じ名称のカード出せないのもちょっといやかもだけど。もしかして控え室のカードと同じ名前のカードがプレイできないとか?リタイヤだったらまた鬼畜w


憶測だけど、今見たいな名前の付け方ならARIAのカードは称号が全部会社名になってたと思う。(暁さん等除く)
「ミドルスクールの生徒 アリス/オレンジぷらねっと」とか「薔薇の女王 藍華/姫屋」とか。
うはっ強そうwww

ぱばーぬは「天使の遣い 竹之丸/(称号おもいつかん)」とか?


ブルーローゼスおもしろーい!


そうえばエクストラパックってサインカードありましたっけ?ヴァイスとかで。


サイン出るとしたら
主人公
ロシェ役:梶 裕貴
アリシア役:喜多村英梨

かなー。
もっと出るとしても選択がむずいわ。
梶のサインがすげええ欲しいwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/16 12:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 鳥丸 さん [2010/09/16 17:59]
 プロモ、耐久500パンプですか~。
 シスプリ時代から500/1000パンプが何枚か出てるんで、どうしても「う~ん……」と思ってしまうかな。まあタイトル内でできることが増えたってことが大事なんですけどw

 ゴスロ凛の耐久が6500になるのはいいですね。個人的に耐久は7500からが優秀と思ってるので、Rリーラの方がいいかな、と。
 そういえば自分が(財政難ゆえ)最後に買ったカードはシングルのメイド夕菜でした。1枚700円は破格の安さだと当時思ったので思わず4枚買っちゃいました。
 ゴスロ凛も同じ値段でしたが資金的に買えず、今思うとゴスロ凛を4かき集めた方が良かったかなぁなんて。

 ヴァイスでもカオスでもエクストラにサインありますねー。
 エクストラはパックの値段と封入枚数のパフォーマンス悪いですが、Vスパってカード種類が少ない作品の方が自分は好きなんですよね。エクストラはもとから種類少なめだからちょっと期待。
 少ない分、コンセプトや基本パーツがしっかりしてる感じ。まあデッキ構築の幅が狭まると言われると辛いですがw
 パヴァーヌは評価を聞かない感じですけど、種類少ないから大好きなんです。あと奈々緒キャンセルは最強ですね、ハイw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/26 21:59]
雑誌付録で+500/+1000出すわけにもいかないので仕方ないですよねー。(どっかの ぱばーぬは鬼畜)

防御6000、7000ラインが相性いいですね。
奇遇にもメイド夕菜3枚買って金欠になった俺がいますww

エクストラはVスパで初なので期待大です!
他の武士商品がそうなるとサインがある可能性が高そうですね!嬉しいです!
少ない=ぱばーぬなんで、キャンセルは奈々緒式が来ると予想中です!w