◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇《王族》きたあああああああああああああああ!

ダブルレア

クローゼ/リーベル王国の王太女
パートナー:エステル/遊撃士
『オルタナティブ ~』
3/3500/6500
《武器》《王族》
自リング:自アタック始めにベンチにパートナーがいる場合、手札の《武器》を空いているベンチに置く。


ついに《王族》が来ました。最初からそうしろと言いたいwww
まぁ王族とお金持ちは違うか。玖里子さんとか。
でもフアジャール一家は王族だっての!
カリス・フィリアスにも《王族》つけれただろwカリスの場合男だから《お嬢様》《お姫様》つけれないわけだし。

《お嬢様》廃止か・・・?!さらに《お姫様》も《王族》でまかえるだろww


効果は あったら便利な効果ですね。
初手殺し・・・とか思ったけどエステルがどんなものかわからない。
2ターン目くらいにこれリングにいると強いと思う。
んでエステルがレベル2くらいだと○


ほぼバニラサイズだし使いやすそう。それでかつ必須じゃない。
これだよ!これがダブルレアカードってやつさ!!!


予想だとこれが皆口さんのサインじゃね?ダブルレアだし。
イラストかわる気がするけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/03 12:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/09/04 08:55]
お姫様はともかく、お嬢様は明らかに お嬢様⊃王族 だから廃止はありえないんじゃ……
既存のカードに新しく出た特徴や属性がマッチしてるのも前例がないわけじゃない
正直、お姫様はお嬢様と間違えやすいし、シナジーないからなくなっても何の問題もないw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/08 05:18]
やっぱ《お姫様》は もういらない気がするの!w
お嬢は金持ちとかにいるね。