◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇信じられるか?

迷い猫とファルコムのPRカードの種類って同数なんだぜ?


しかもファルコムまだ発売してないんだぜ?



現在、イースvs.空の軌跡(ゲーム)プレイ中。
やっとアドルがLv99になった。
つかそれがこのゲームでは当たり前なんだよねww
やりこみ多くて大変だ。





そうえば例の画像を見るからに、キャンセルはアガットさんなんだけど、効果が気になる・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/09/03 04:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2010/09/03 07:44]
もうそんなにPR出てるんですか!?
まだメイド服のリリアしか持ってない・・・
ゲームの方はガッシュの空中攻撃と大蟻地獄でCP戦はかなり楽に勝てるんでそれでストーリーの1対3の面ひたすらやると資金集めが割と早くできますよ~
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/03 12:37]
まぁファルコムはゲーム付属1、本付属が2種とか鬼畜なんで、集めにくいんですけどねwww


ゲームはアドルで1対3のとこやってます。最短の場合でスキル2回とEX1回で終わりましたw
でも作業ですねw