◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【追記】不意打ちキターwwww

http://svsm.jp/vs/event/event_23.html



ウィンド・・・だと・・・?

SG/P07
クレハ&シーナ&クララクラン/水着のパートナー達
パートナー:クララクラン&シーナ/
3/3000/6000
スパーク:自分の控え室の~~を空いてるベンチに置く。


だれか解読よろしくww


このタイミングでセガとは面白いwww
キリヤ的にはパートナー持ってない方が強いんだけどね。
つかやっぱキリヤを蘇生できるような効果かな?
《武器》とか?



ツイッターに書いてあったけど、シャイニング・ハーツは単独参戦確定みたいだね。100種もかーw大変だぁ。




つか公開カードのエステル、トライアル限定だからサインありじゃん。


【追記】

ちょっと待て、よく見たらパートナー自身じゃなかったwww
まだPR出るのかよwwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/08/27 16:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/08/27 18:56]
どう見てもハーツ応援期間です本当に(ry
でも、流石にファルコム出しとけよって感じなんですがw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/28 21:06]
でもファルコムも最近多いと感じましたww
セガよりは、プレイヤーが離れてきてるG's出せと思ったんですが。
まぁG's強いのであんまり有効なカード出されても困りますがww