◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇オススメカード。適当に。

オススメカード

アシェアブルカ=フアジャール14世
        と
ジィリオ=ヴェルスーン
両方コモンのほうです。


さっきまで音楽に入れてたんですが、ベンチがバラけるのでいい3タテアタッカーでした。音楽ベースだからキャンセルもできて安定3タテ。

このペアってどのデッキに入れても仕事するんじゃないのか?とか思ってきた。まぁ回復の邪魔しちゃだめだけどさ。


奈々緒と萩さんが何枚あっても足りないんですけど。。。
プロキシで代用中。


音楽宝
一度回復なし試してみた。
十分いける。ただ、除去依存なので、これには嵯峨野入れるかなー。

グランマも試験中。
手札に来る場合、アリス。死ぬ場合グランマ。的な感じで回してます。





エレジェ、キャンセルできないのがマジで厳しいんですが、なんとかならないんですか・・・?

キーア&ローウェンが名前6文字以上だし、焼かれやすくて困る。

あ、最近RRアシェア初めて使ったんですが、強いですね。
対象が少ないとはいえ、+500/+1000はやっぱり強い。
LV3アシェアが神ですね。リタイヤにシンガ様4枚ためたりすると防御10000とか行きますね。さらにレン&ジィンの登場によりLV3アシェアはマジで強くなったなぁ。




ヴォルクスとLV4竹之丸を積んだハイビートを作りたいのですが、キャンセルに困る。
やはり長吾ベンチで奈々緒安定だろうか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/08/27 01:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。