◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ちょっとまて、何か忘れてるぞ。

戦略発表会のせいで、間違えてデッキレシピ消しちまったぞww




バイト中、ずっと頭がいっぱいだった。

ブレイクブレイド
《機械》《のりもの》


ブルーローゼス
《魔法》《武器》?


シャイニング・ハーツ
《武器》


.hack
《電脳》または新属性


テイルズオブ
《武器》《魔法》


やっぱ武器が多いこのご時世。



またトライアル3種同時発売とかしないかなぁー。






・・・・・・って、違うよ、まだ何か忘れてるんだよ。




























サ ン マ ガ ど う な っ た ! ? wwww


ノータッチだなぁ。俺も忘れてたぞwww

またPRだけ出すのもいいと思うけどなぁ。
つか武士のチラシの「神のみぞ知るセカイ」はなんだったんだwww


一番望むのは既存カード+新規で構築済みデッキを出してVスパユーザーを引き入れる。

・赤松
・絶望
・メジャー
とか出したら絶対売れそうなんだけどなぁ。

今だったら生徒会役員共とかさ。


*追記
一応サンマガHPには開催地のリンク貼ってあるから大会はあるのかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/08/25 21:21
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/08/25 22:31]
メジャー構築済みは鬼畜だと思いますw
Vスパにはやくききょうくださーい
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/27 00:43]
構築メジャー出すなら同時発売で高い攻撃力を持つデッキを出さないといけませんねw

桔梗は万能なサーチですからねーw
欲しい欲しい。