◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパ新規まとめ。公式リンクなど。

おちつけ、俺、オチツケ。


とりあず順番に整理しよう。

*『みつどもえ』発売日決定。
トライアルデッキ 11月6日(土)発売
ブースターパック 11月27日(土)発売

みつどもえHP
http://www.mitsudomoe-anime.com/

みつどもえは好きだなー。最近見ないタイプのギャグだし。
アンジャッシュみたいな互いにかみ合ってない会話とかw

トライアルからブースターの期間は3週間。
すぐだよなぁ。
あれ?ファルコムが9/11ってことは・・・・・
やったぁ!10月はVスパお休みです!!!
お財布にやさしい!!!大会があるくらいかな?

Vスパで楽しむには:原作かアニメを見る


*新規タイトル
エクストラパックで2作品
・『ブレイクブレイド』
http://breakblade.jp/
昔友人に漫画借りて読んでたことがありました。
アニメ化期待してたけど、まさか劇場版とはね・・・。
一応は話覚えてるので買って楽しめる作品です。

Vスパで楽しむには:劇場版か漫画版を見る


・『ブルーローゼス』
http://nippon1.jp/consumer/blueroses/
いろんなとこでブルーローデスって書かれてますけど、間違いです。
これは会社レベルで怒られるだろうなぁ。Vスパ公式にもブルーローデスって書かれてる。
このゲームは日本一ソフトウェアのPSPゲームです。
シュミレーションRPGです。主人公の声がイナズマイレブンで一ノ瀬とか不動明王の梶さん!!
9/16発売です。

Vスパで楽しむには:9/16発売のPSPゲームをやる。


*通常タイトル
普通に100種でやるのかどうかは知りません。

・『シャイニング・ハーツ』
http://shining-world.jp/hearts/
こちらも新発売のPSPゲーム。セガとしてではなく単体。
期待するのは作品名“シャイニング”含むカード関連効果。
このような効果を出すことによって、旧作品の間接的な強化につながる。
主人公が刹那・F・セイエイに見えるwww
発売は今冬発売予定である。

Vスパで楽しむには:今冬発売のPSPゲームをやる。


・『.hack//Link』
http://www.hack.channel.or.jp/link/
既発売のPSPゲーム。
体験版が配信されてるのでプレイするのもいいだろう。
しかし、体験版はストーリーに全然からまない。
まぁハセヲなどアニメで出てきたキャラクターもでるので。

Vスパで楽しむには:発売中のPSPゲームをやる。


・テイルズオブシリーズ第1弾『テイルズ オブ グレイセス エフ』
http://tog-f.namco-ch.net/
wiiで発売されたグレイセスのPS3移植作。
そうです、またバンナムさんがやっちゃいました。
俺はwii版持ってますよ(笑)
櫻井のサインカードなら大歓迎。
第1弾ということで他のテイルズも期待できる。
もうレディアントで全員出せばいいよとか思ったけどwww
まぁ妥当なのはヴェスペリアですかね。俺やってないけどw
個人的にはシンフォニア希望。
攻略王ロイドさんは全員からパートナー指定されてますねw


Vスパで楽しむには:発売中のwiiのゲームか、冬発売のPS3版をやる。





さぁみんな、Vスパの勧誘頑張りましょう!!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/08/25 16:13
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/08/25 16:16]
せんせぇー最後の一言が宗教活動とか悪徳業者みたいで感じ悪いですぅーw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/25 16:20]
友人でVスパやってる人少ないから必死なんですよっ!!!w
私服かける ゴンズ様 さん [2010/08/25 16:54]
俺得タイトルがひとつもなかった・・・・・orz
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/08/27 00:42]
>フーリさん
やっぱChaosは強いですね。(集客力が)


>ゴンズさん
そんな時もあります。
次にご期待ください!