◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇なぜかモチベが高いセガカップ。

そりゃ勝率良ければモチベ高いだろう。
ショップでのタイトルカップからセガの勝率はとても高いです。(いろんなデッキだけど)
負けた試合が少なすぎる。

使用デッキ【《花》戦ヴァル】
http://tocage.jp/blog/754/1278683397.html
初手ラルゴの強さを思い知りました。


1戦目:ウィンド(シーナ初手) ○
先攻。ドーン!
0-6までもってきました。
最後は6-10くらいで圧勝。
「クソゲー」とかつぶやかれました^^


2戦目:ウィンド(初手:セレスティア) ○
先攻。ドーン!
初手からわかっていたけど、
量産型ゼクティで安定パートナーデッキでしたね。
差はあまりなかったけど勝ち。


3戦目:ウィンド(初手:温泉) ○
先攻。ど、、、、ん?倒せない・・・だと・・?
いやしかし、ロージー来た。でもここは倒さず2ターン目から。
ここで連続除去タイム発生。
セルベリア→次ターン紅蘭など。
これもあまり差はないと思うけど勝ち。


4戦目:ウィンド(さまさん) ○
リベンジマッチ
ショップ○→東京地区決勝×
だったんで頑張りました。
先攻。ドーン!
そして除去もバッチし決まりました。
憎きRRクララも機能せず、場を荒らしました。
アリシア&ウェルキン→セルベリアもうまく決まりました。


5戦目:光武 ×
階段。初手コクリコ機とはどういうことだ‥‥?
《蒸気》付加型で花火機と2回攻撃エリカのコンボが強いなぁと思いました。
序盤プレイミスとかしてて余裕だと思ったら死にました。
どうしてこうなった。
自称最強のキャンセル、巴里歌劇団がマリアでキャンセルされますた。どうしてこうなった。。。
東京地区と違う人だけどまた光武に負けてしまった。



5戦中4回ウィンド。
うん、別にかまいません。御覧の通り、狩れたんで^^
それよりも光武が固くてラルゴで3タテできねぇ!!!


そして皆様はお分かりいただけただろうか・・・
俺はジャンケンに勝った試合にすべて勝っているんだ!!
初手殺しは死を意味する。
タイトルカップブレイドでは、ブーン藍華が流行るだろう・・・(←





皆様おつっしたー!

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/07/11 21:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/07/12 12:58]
おつかれっしたー
初手殺しされたあと、剣聖キリヤを素引きはしていたんですが、そもそも剣聖効かないしなぁ、とw
色々展開が悪かった上で、マストカウンターをきっちり止められたのがしんどかったです(´д`)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/07/14 01:26]
>さまさん
おつかれっしたー!
実は剣聖喰らうことも想定してましたww
ラルゴベンチ来たら堂々とロージーで殴れるんでそれはそれで嬉しかったのですw

キャンセルも引きまくったんで、こちらはとても安定した試合ができました。
また対戦しましょう!