◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆地区決勝だゴラァ(゚д゚)

今回はいろいろとモチベを忘れていたと思う。
そのせいでプレイミスをするわけだよ。

今回からか知らないけど引き分け無しになったみたいですね。
あと時間切れの場合リタイヤ数参照とか。
これなら兼一ループで遅延して時間切れ前に1点差与えれば勝ちじゃないのか?加納さん戻ってきてくれ!



【デッキ名:メガネ黒服】
LV1
4 阿笠博士/発明家
1 早乙女 ハルナ/図書館探検部(スタートキャラ)
4 早乙女 玄馬/パンダ
LV2
18 黒服/黒服
3 大草 麻菜実/主婦女子高生
LV3
4 伊吹 一番/かっ色のおじさん
4 中川 かのん/ローラーコースターアイドル
4 小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山/司会
LV4
4 在全 無量/金神
LV5
4 糸色 望/心の弱い大人


大麻3枚しかねぇーよ!



1戦目:変身 ×
はいはい、プレイミス乙。……俺がな!!!
桔梗とかキャンセルしないとキース無双なのに。。。
やっぱ除去をキャンセルしたくなるんだよね。
あとヴァイオレット除去した後の控え室の《変身》枚数確認忘れてた・・・。まさかな・・・。


2戦目:火ヒーロー ○
安藤潤也スタートですか、そうですか。
玄馬で3枚くらい焼きました。
烈火見えなかったのが嬉しかった。入ってないのか?
そしてこちらの攻撃で、相手リタイヤ10枚目でまさかの安藤スパーク。
10-10
ここでエクストラターン発生。
リタイヤに変動があったら決着だそうです。
しかし安藤でリタイヤ行ったあとリングに出たのは「中川 かのん」。
はいはい、疑似パ。11-10で勝ち。


3戦目:スポーツ(というかクロスゲーム?) ○
4弾若葉スタートでした。
先行でとりあえず殴っときました。
何かよく覚えてませんが淡々と殴りました。


4戦目:スポーツ ○
これだから社長の影響は・・・。
相手様、初手あかねだったんで玄馬で焼きました^^
案の定2500/6000の光降臨。
最後は在全で3タテ。回復はキャンセル。
前のターンで在全に3回殴って来たのでパートナーブロックしました。

階段潰したんですが、変動なし。残念。



相変わらず終わった後のモチベが高い。しかしだんだんと落ちる!www
前日なんて、
「さーて寝る前にイナズマイレブンやるかー!・・・・・・あ、明日のデッキ準備してなくね?!」
だったし。これはひどい。

なるべく人が作らないようなデッキ作りたいしなぁー。
せっちゃん使ってみる?2枚だけどw



それよりも「コナン&キッド」だろう。
少年探偵団ェ・・・


専用デッキじゃなくてもコナンと灰原だけで使えるかなぁ・・・。
ベルモットの枠と交換すればリタイヤの《推理》減らさずに戦えるかな。
パートナーが最悪だがなw

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:◆サンマガ-デッキ投稿日時:2010/07/11 20:56
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。