◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★ネギまTCG。

俺、ネギま!SNSに所属してるんだけど、ネギまTCGオフやるんだってww
やべぇww行こうかなww


3年前くらいに高校で流行ったネギまTCG。
懐かしいなぁ、ゲームシステムは結構好きだったなー。
部室内でプレイヤー7人くらいいたっけな。

あ、長瀬楓が一番好きですw
サンマガで登場した時はマジ興奮したなー!w

とりあえずデッキ掘り出してくる。



アクセス数12345突破しました!踏んだの誰かはわからないww
ここにきて結構時間経ったなー。

つかキリバン報告とかネギまSNSでやってたからわかるけど、
キリがないんだよね(キリバンだけにw)^^;
せめて10000単位ならわかるけどw

つかキリバン報告のために日記あげるのってどうなの?
アクセス数稼ぎですか?^^;
頑張ってランキング上位行ってくださいね!!!!!!


お、明日は10日だ!!
10日は購読している月刊ニュータイプの発売日だったり何かしらあるな。

そしてToCaGeプライズですねw
今回もいつもと同じように1000ポイント投げますよ。
余裕あるんで。

ToCaGeアイテムまた増えないかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2010/06/10 00:01
TCGカテゴリ: ネギま!?カードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/06/10 15:53]
ネギまTCG、自分もやってましたよ!!
一応、デッキはまだ残ってるはず・・・・。
ただ、もうルールを忘れたw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/11 04:39]
>ゴンズさん
引っ張り出して、ルール確認しましたけど、すぐに思い出しましたw
あれは面白いっすねー。