◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
20時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇深夏。

アンコモン

深夏
パートナー:キー君(新規?ケータイだから称号読みにくい)
4/3000/8000
《生徒会》
男性にサポートされた場合そのアタック中+1500/+0。

使い安そうなアンコモンですが、生徒会の一存は、現状、ベンチは杉崎のみなので怪しい。ましてやパートナーアタックになるなら意味がない。
《生徒会》付加のくりむとも若干かみ合わない。。。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/06/09 09:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/06/09 10:23]
パートナーのキー君が初手として機能できるレベルだと結構いいカードになりそう。
たぶんキー君と生徒会付加は別の型になるのかな~

サーチほしくなりそうだけど、まぶらほの感じだと生徒会にサーチはいらなそうだよね。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/09 14:23]
作品単じゃなくてスタン向けかなと思いました。

ベンチを男だけにすることも多いですし、海晴でパンプも可能なのでうまくいけばいいパンチャーになるのかな
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/06/11 04:38]
>みねはるさん
そうですね分かれますね。でも〈副会長〉のキー君はどの生徒会でも活躍しそうですねーw


>ロランさん
ベンチを男性で埋めるデッキに入れたいですね。戦ヴァルとか。

お、ちゃんと“女”含んでますねw