◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★タイトルによってアクセス数違うのが面白い。

やはりタイトルでつられてクリックする人は結構いるようですね。
アクセス数みてて面白かった。

最近、アクセス数が多かった記事のタイトルをあげてみます。


・【●やっと まともなスリーブ出たーw】
http://tocage.jp/blog/754/1274368181.html
43アクセス
内容はイナズマイレブンのスリーブの話。クリックした人たちはさぞがっかりしただろう。カテゴリ登録無しでここまでアクセス数があるのは驚いた。


・【◇ど う し て こ う な っ た 。】
http://tocage.jp/blog/754/1274364125.html
41アクセス
これは実験したんですよ。タイトルで釣られる人がどれだけいるか。通常Vスパのカテゴリで日記出すと平均で31くらいアクセスがあるんで、およそ10人の人がタイトルに釣られたことになりますね。


・【◇ざまぁwww】
http://tocage.jp/blog/754/1274061564.html
46アクセス
やはり中傷的なタイトルに、人は引かれるんですね。
ブレイド発売後の月曜日に公開カードにドラマガかと思われたらまだブレイドだった時の記事。


皆さんもタイトルで釣ってみては?
(今まで釣られた方々ごめんなさい)


これだけで終わるのもなんですので、
ドラマガの最後のページに書いてあったVスパの宣伝より写メ。

リーラ。
公開カードと違うよね?やっぱ新規2種確定ですよね?
トライアル限定でしたし、再録ではないですよね?

このリーラさんかっこいい!



【追記】
結局、サンマガの参加賞の刹那のイラストは貰うまで楽しみか。
これはこれでいいかもね!うわー楽しみ!できればカッコイイイラストがいいけど称号が〈せっちゃん〉だからなぁーw









もしかして称号が〈このちゃん〉の近衛木乃香が出るフラグなのか・・・?!
刹那のパートナーが〈このちゃん〉だったらサンマガはまだ死んでいない!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2010/05/29 00:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。