◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇@チームToCaGeか。

他のカードゲームのプレイヤーも入賞する機会があれば、デッキ名に@ToCaGeとか入れて宣伝してみてはどうでしょうか?

俺は宣伝したいんですけど、弱いんでねぇw^^;



さて、ちょっと前の記事で話題になったんですが、「トリオサバイバルをToCaGeのメンバーで組んで出ようぜ」的なこと。
まだ先の話なので詳しくは考えたくないですが、近づいたらクランで話し合ってチーム組みたいですね。近づいたらクランの日記書きます。

そうえばクランの雑談板の件なんですが、ちょっと前に運営者さんに提案メール送っときました、ブログである性質上、コメントしたらageるのは難しい思うので、クランの掲示板ができるのかな?と予想。運営者さんからは「運営チームで検討をさせていただきます」と返事をいただきました。


まぁそれは置いといて、
とりあえず今は地区決勝の話をしましょう!

何度も言いますが、30日の地区決勝なんですが、俺はVスパのジャパンカップには出ません。
理由は
・サンマガに出たいから
・参加賞が既存プロモだから
・G's相手にするのがいやd(ry
など色々あります^^;
G'sが嫌いなわけではなく、新しいデッキといっぱい対戦がしたいとう意味です。日々進化する《お嬢様》デッキとか。まぁそれでも3人の妹達は若干嫌いになってきましたがw自分も使ってるから悪く言えないw


タイトルカップ:セガは自信があります!
一応、ショップでは2回優勝しましたので!
この勢いで優勝したいなぁとぬるい妄想をしています。

フリーバトルは、とりあえずはアリス目当てで3回はプレイしたいところ(でもデッキに入れるかは微妙なところw)

サンマガ使用予定デッキ:タッチ
セガ使用予定デッキ:ウィンド
フリバト使用予定(ネオスタン):ブレイド3連合、真宮寺デッキ、お財布に優しいARIA、お財布にやさしい《花》


明日、5月29日の大会出場予定は、

■カードショップタイガ
5月29日 土 13:30 ショップ大会 VSスタンダード
参加費300円

■ホビーステーション藤沢プラザ店
5月29日 土 17:00~ タイトルカップ:コミックブレイド
参加費300円

です、特に藤沢誰か来てくれると嬉しいです。人口いないみたいなんで。

30日は東京地区決勝に行きます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/05/28 23:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/29 00:38]
明日も大絶賛仕事ですw

調整はしたいけど日曜出勤回避のためには仕方なし

セガタイトルは自分の好きな軍デッキで行きたいところですが、多数いるであろう属性全除去ゼクティ入りウィンドに会うと終わるので(以下略

フリーバトル用のデッキをたくさん持っていこうかな。サンマガネオスタンを持っていくかは悩んでます
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/29 23:09]
>ロランさん
お仕事お疲れ様です。

セガはやっぱりウィンドが多いと予想します。素ではゼクティ喰らいませんし、パートナー率が・・・。
フリーはネオスタンなのでサンマガは厳しいですねー。Vスパで遊びます。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/30 01:37]
マガジン単作っておきました。とりあえず一存単とはいい勝負できましたねw

フリバはこればっかり回してるかも
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/30 01:48]
>ロランさん
どんなデッキか楽しみにしてます!
当日よろしくお願いします!