◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●武士。【追記】
ヴィクトリースパーク出陣式レポート!
今月20日から行われるヴィクトリースパークの講習会出陣会見が17日、都内で行われました。出陣式の詳しい内容は、後日ヴィクトリースパークオフィシャルサイトに動画が掲載される予定となっています。全国を行脚!VS敏...

ツッコミどころ多過ぎるんで、とりあえず1つだけ反応しとく。


>木谷氏「今後は、地区決勝を年3回から年2回にします。回数だけでいえば縮小なのですが、夏の地区決勝を8箇所から16箇所へと変更し、より多くの方にご参加して頂けるようにして、8月1日に全国決勝大会を行います。秋から冬にかけては、ワールドグランプリという形で、海外からもお客さんを呼びます。去年は3ヶ国だったのですが、今年は5ヶ国を予定しております。
この1年のサイクルを来年以降も続けたいと思います。」


16箇所に変更は嬉しいですね。決勝への確立が増えますね。
問題は地区決勝への交通費ですがwwww


【追記】
http://tocage.jp/cate/VS/blog/
こいつはひでぇやww
これ全部ヴィクトリースパークの記事だぜ?

やっぱ何度見てもイラってしてしまうw
関係者がかわいそうだ。
あとToCaGeでVS.システムを登録してる人に失礼。

↓これがVS.システムです。
http://www.hobbyjapan.co.jp/vss/

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2010/03/18 00:13
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/03/18 07:00]
VSシステムのほうは直に言わないと気づかないですよ。
最初発表した時にそういう仮タイトルで売り出したので、当人らに間違った意識はないでしょうし。

でも、どうせこういう人らに限って深く書いてることはない(というか興味ない、とかクソゲーとか、悪口も多い)ので
そういうのをVスパカテゴリで表示したときに見なくて済むってのがメリットですよw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/18 10:17]
>さまさん
まぁ、しかたないですよね(汗)

でも何回かカテゴリ見てますが、気付いたのか直してる人がいるんですよ!だから他の人もしかしたら気づいてくれるかなーという淡い気持ちを乗せて追記しましたw

>>でも、どうせこういう人らに限って
実際ToCaGeニュースの記事ばっかりですしねw