◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇情報捜索に定評のあるry(←

「ググレカス!!!」

ホント、なんでもググれば出てくるもんだよね。
また新しいカード発見しました。
でも今回はリンク貼らない☆


まとめページに記載するから見てね(←
以上宣伝終わり。

・・・まぁ全部書き終わったら、ここにテキスト貼るわ。

まさか本当にダブルバニラカード出るとは思わなかったw


アリシア・メルキオット/第7小隊のヒロイン
パートナー:ウェルキン・ギュンター/軍人らしくない義勇軍小隊長
トライアルデッキ「セガ」 SG/T14 TD 女性
「戦場のヴァルキュリア」
LV2 攻3000 防4000
《軍》 《ヒロイン》 【この戦いが終わったらあなたに伝えたいことがあるの】(エントリースパーク)
【自】 あなたのリタイヤ置場に技効果が空白の技を持つカードがいるなら、 あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


まずは既出から。
つかヴァルキュリアもバニラ関連あるんだね。



ウェルキン・ギュンター/軍人らしくない義勇軍小隊長
パートナー:アリシア・メルキオット/第7小隊のヒロイン
トライアルデッキ「セガ」 SG/T13 TD 男性
「戦場のヴァルキュリア」
LV1 攻2500 防5000
《軍》 《リーダー》 【第7小隊、出撃する!】

《花》 《兄》 【アリシア「魚やお花、虫のスケッチばっかり……」】


お分かりいただけただろうか・・・

バニラ技の数を参照する効果が出るのか、ただ単に技属性を増やすためだけなのか・・・。



イレーヌ・エレット/第7小隊の従軍記者
パートナー:なし
トライアルデッキ「セガ」 SG/105 TD 女性
「戦場のヴァルキュリア」
LV1 攻2500 防5000
《軍》 《メガネ》 【スクープのためには、行動あるのみ!】
【起】〔ベンチ〕[あなたの手札の《軍》を選び、控え室に置く]→あなたは自分のリングのカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。


なに?このシリーズ流行ってんの?



セルベリア・ブレス/伝説のヴァルキュリア人
パートナー:マクシミリアン・ガイウス・フォン・レギンレイヴ/帝国軍 ガリア方面軍総司令官
トライアルデッキ「セガ」 SG/106 TD 女性
「戦場のヴァルキュリア」
LV2 攻3000 防4000
《軍》 《武器》 【殿下のために、戦わせてください!】(エントリースパーク)
【自】 あなたのベンチに《軍》がいるなら、 あなたは相手リングのカードを選び、そのターン中、そのカードを-3000/+0。




Vスパにもマイナス修正が・・・。
これ自分のターンに目くれたら意味ない(汗)



つーわけでヴァルキュリアでした。

これらを元にググれば画像が見れるんじゃない?

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/03/17 16:54
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/03/17 19:21]
みっけました(゚∀゚)

>ウェルキン
属性4種もあるのにステータスは普通のバニラと変わらないんですね。弱点も増えるからかな?

>イレーヌ
見てみろよ、これトライアル限定枠なんだぜ・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/17 21:10]
>さまさん
>>みっけました(゚∀゚)
おめでとうございやす!

>>ウェルキン
属性よりも技の効果がステータスに影響するんでしょうかね。

>>イレーヌ
あ、ほんとですねw
いるのかなぁコレ・・・。
(こうやって馬鹿にしてると後に光るんだよなぁ・・・)
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/17 21:37]
毎日、該当Blogを見ている自分に隙はありませんでしたw

ウェルキンに虫属性がないことが残念w
技属性の数をカウントするカードも出るみたいですし、4属性持ち1レベルは強いんじゃないかと思います。
月島青葉の条件も満たせますしねw



ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/17 21:56]
>ロランさん
ロランさんなら該当Blog見てると思いましたよwww
>>ウェルキン
現状で出ているコミックブレイドのカードと相性がいいのはいかがなものか・・・w

属性4つ持ちはいろんなサポート受けれますね。