◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇サイトヒメア。

サイトヒメア/最古の魔女
パートナー:鉄 大兎/犠者
トライアルデッキ「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」 SG/106 TD 女性
「いつか天魔の黒ウサギ」
LV2 攻2500 防5000
《魔法》 《生徒会》 【私の毒を、あなたに入れる。決して離れられないように】
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたは自分の手札の《魔法》を1枚まで選び、自分のリタイヤを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。



とりあえず一言。

三条朝日に謝れ。




手札から使えるサルベージは強いだろ・・・。
リタイヤ効果を持つ《魔法》なんかもいたりしたらさらに。

あとこの「カードが手札からベンチに置かれた時」には珍しく防御5000なのも見逃せない。

自身がリタイヤにいたら、別の同名カードで回収。
3枚並べてパートナーアタック3突ですね、わかります。




とりあえず講習会の「可憐白雪」は4枚揃えたほうがよさそうだな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/03/17 10:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/17 11:24]
魔法デッキがトップメタにあがりそうなテキストですね。
リタイヤ置き場からパートナーアタック対象を引っ張ってこれるだけで強いのは三条朝日が証明しているわけで。

トライアル楽しみだなー。
とりあえず、トライアルカップ用とVスパオンリー用とサンマガ混成の3デッキをつくらないとw

ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/17 13:05]
>ロランさん
アタッカーによりますけど、条件に相手リタイヤ以上等の制限もついてないですし、安定して毎回同じカードで殴るなんてこともできるかもしれませんね。

そろそろ俺もまたデッキをいじらなければ・・・。