◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆デッキリスト更新されてましたね。

公式仕事しろ。
野明が入っててイングラムが入ってないとか。

まぁリンク先はあってるんだけどね。



ToCaGeのお二人ですね。素晴らしいです。
俺も久々に入賞したいものです。

動物にヒロミオニギリ搭載。


モンキーターンにイングラム搭載。
転覆王型の入賞は初めてですね。



あとは大会の更新でしたね。
実はリンクいじれば普通に見れたんですよねw

その時から3月のカードと同じになるのはわかってましたw(Vスパも)
そのカード自体はまだ不明ですが。

2カ月間配られるのだったら若干田舎の俺も4枚集めやすいかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2010/01/12 16:02
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/01/12 18:13]
ヒロミの誤植は思わず笑っちゃいましたw

プロモはVスパとあわせれば1ヶ月に1枚計算になるからいいかな?とか思ってます。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/01/15 00:04]
>ロランさん
わざとドボン狙うとかマゾいですよねwww