◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
10分以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇東京地区決勝:Vスパ。

あまり内容は変わってないけど勝率はよかった"はずの"デッキ。


レシピ。

【デッキ名:兄防御。】
Lv1
4 雛子/12人の妹達の中で一番のおチビちゃん
4 四葉/YOTSUBA
2 白雪&春歌&衛&咲耶/みんなで温泉へ!
LV2
4 咲耶/いつもおしゃれで自信たっぷり!
4 鞠絵/病弱で、おしとやかな遠慮深い女の子
2 花穂/KAHO
4 千影/青い羽
4 星花/十女
2 浜木綿 えびの/宮崎代表
LV3
1 花穂/とってもお兄ちゃん想いの妹 (スタートキャラ)
4 衛/スポーツ大好きの元気な妹
4 白雪/にいさまのお料理番♡
1 千影/オカルトや魔術が好きな女の子
4 美久/ナビゲーター
LV4
4 兄/兄
2 秋田 小町/秋田代表


わかったこと、俺が勝つときはだいたいブン回るので5分かからないことが多い。


1戦目 兄付加可憐3人 ○
相手初手衛。先攻。
ベンチに花穂置いて順調に3タテしたら6-10で勝ってました。
5分経ってない。


2戦目 べビプリ ○
相手初手真璃。後攻。
こういうときに花穂で良かったーと、しみじみ思う。
リタイヤ2~3の時に咲耶2回くらい起動して相手壊滅。
順調に倒して行きました。
フィニッシュはなんと温泉チームwwwベンチが温泉と花穂と何かだったんで2枚倒せました。
5分経ってない。


3戦目 シスプリ千影3人 ×
相手の初手も花穂。
それがとても痛かった。防御が低いのが難点の3人を500上げることでうまく弱点を補ってました。
パートナーアタックはやはり苦手でした>兄ブロック型


4戦目 社長のマリロワ ×
相手がブン回ったわけではなく。こちらの事故がひどすぎた。
簡単に言うとスパーク持ちを引いて、それ以外がリングインした。ね?簡単な説明でしょ?
まぁ相手の秋田小町が3回くらいリングインしたのも敗因でしょうが。

なんか5枚差くらいで負けたようなwww社長もさぞ嬉しかったでしょうに。


回復ほしくなるなぁ・・・。相手の可憐読んで千影増やそうかな(←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2009/12/20 22:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。