◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆6弾収録予想。というか希望か。

予想なんで数関係なしにどんどんあげますね。

*メインタイトル
・サンデー
参戦希望が多いけど、今までメインで出なかった
「ハヤテのごとく」
「絶対可憐チルドレン」

個人的希望
「うえきの法則」

誰もが願う
「金色のガッシュ」

出なさそうだが。
「MÄR」

格ゲーにでたから望みありか?!
「YAIBA」

・マガジン
作品全然しらないけど、出る気がしてならない
「FAIRY TAIL」

なんか大人の事情ありそう
「ツバサ」

個人的希望
「スクールランブル」

よく知らないけど
「シバトラ」
「あひるの空」

*サブタイトル
・サンデー
「こわしや我聞」昔友人に借りた漫画で、面白かった。
「DAN DOH!!」小林ゆうさんのイメージしかないけど(←

・マガジン
「ラブひな」瀬田とはるかさん出してよ。
「もう、しませんから。」大会行った時に参戦希望でよく聞く。




毎週読んでるわけではないので全然作品知らなかったりする(←
まぁ5弾からして連載中とか最近の作品が多く入るんじゃないでしょうか。

フェアリーテイルが一番出そうな気がする。知らない作品だけど。







あ、ネギま!映画化おめでとうございます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/09/10 00:18
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 朝霧隼人 さん [2009/09/10 12:36]
お初です!

参戦希望としては自分もサンデー側のこわしや我聞は入って欲しいです。

マガジン側ではエデンの檻とか入って時属性のレベルアップがあるんじゃないかと考えています。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/09/12 01:02]
>朝霧隼人さん
どもです!

がもんはもっと評価されて欲しいですね!
才蔵の「ジーニアース!」が好きでしたw

エデン知らないので1話読んできました。
確かに時属性ありですね!