◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆絶望は恵まれてるな。

ただいま限定構築を考え中。
マジで参加できるかわからないけどね。金銭的な意味で。


現在サンデー、マガジンともに2デッキづつ作成完了。
友人にサンデーデッキを貸すことになります。たぶん留美子。
俺、赤松。



では使わない方をあげておきましょう。

【デッキ名:マガジン限定構築・絶望】
LV1
七瀬 美雪/生徒会長 4
糸色 望/桃色係長 4
常月 まとい/ストーカー少女 4
小森 霧/ひきこもり少女 3

LV2
日塔 奈美/普通少女 4
秋月 大和/陸上部 4
朝比奈 涼風/高跳び少女 4

LV3
金田一 一/高校生探偵 2
美堂 蛮/邪眼の男 4
天野 銀次/雷帝 4
天光寺 輝彦/風紀委員特別機動隊々長 4
風浦 可符香/超ポジティブ少女 2
音無 芽留/毒舌メール少女 4
リュウ・マオシン/特級厨師 3




4弾で《闇》キャンセルのマオ兄が入ったのでさらに強くなる絶望。
そしてすごいことに天光寺も『マガジン』

俺の構築は、絶望からは糸色とそのパートナーしか入れてないです。
他のは基本サイズが小さいので。

本当は風浦とマオは4積みのほうがいいです。持ってないっす。

天光寺とマオでどこまで糸色を守れるかが勝負です。

糸色の本職は《闇》付加よりも、パートナーの多さだと思います。

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:◆サンマガ-デッキ投稿日時:2009/03/17 20:50
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2009/03/17 21:04]
マガジン限定はカウンター内包できたのはいいんですが、肝心の除去に恵まれてないのがなんとも(苦笑)

確かに限定構築だと可符香4入れたくなりますねw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/03/17 21:31]
>紫麓一奇さん
そうなんですよ、リタ数除去の伊吹一番が入らないのがきついんですよw
そうなると可符香を入れないと!w