◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆大阪上位デッキ公開。

http://svsm.jp/deck/50th_oo.html


ちょっとまてよ……

◆1位 赤松
またあなたか…w
つか前回横浜に載ってるのに、大阪ってえええええ!?

レシピ変わってない所になえる…w
タッグバトルのマガジンサイドはこれが増えることでしょう。
サンデー側の方は注意してください。

でも俺、このデッキに勝ったことあるんだぜ?(←
(みつねさん、助かりました!)
この方もとはヴァイスプレイヤーらしいんで、サンマガにここまで参加してくださって、俺としては嬉しい限りです。

おそらくLV1カオラスタートで、鳴滝姉妹の発動を狙う構築。



◆2位 格闘?
ピン差し多すぎワロタwwww
すげぇなオイw
確かに《格闘》は《ヒーロー》《ヒロイン》匹敵する多さで、何入れるか迷うけど、ここまでやるとはw
鴨川(TD)などで、負けを打破する戦法だろうか。



◆3位 タッチ
1弾のタッチはぶっちゃけ《スポーツ》と言えない気がする。
《スポーツ》の自動技少ないから滝沢でキャンセルできないんだよwww

優勝したからコピー流行るんだよね~。。。
2回サンマガカップ優勝者のデッキどおり除去ましの明日菜と美羽ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2009/03/17 16:17
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと 陣 さん [2009/03/18 00:22]
はじめまして。陣と申します。
以前より拝見させていただいておりましたが、今回初コメントとなります。以後、宜しくお願いいたします。

実は、2位の方と最後に当たって回復されて負けました(汗
カーロスやらんまが敗因ですかね。

実は、千堂ベンチでらんま確定3タテも狙っていたようですよ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/03/18 01:01]
>陣さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
よろしくお願いします!

カーロスは刺さったときめっちゃ痛いですよね~

おぉ!やっぱりそうでしたかw1積みで狙うとはw