若のメモ帳

広島のおたからやでファンタズマゴリアとかやってます

デッキを崩したときのためにメモ帳として活用できたらいいなと思いデッキを残してます
いちいち覚えていられないので


カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
わか
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
戯言
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
王家はホントにオワコンか?
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/20 ファンタズマゴリア 穏王家
穏王家
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 穢翼のユースティア 

ユースティア単で組んでみた
器だと王家達成後でもパンチャー不足になるので穏で作った
王家達成しても600以上で殴れるのが2人以下だと弱いしね
イベントは基本だけ入れた
Bフィオネ入れて次に出る器穏バトル入れて作ったほうが安定しそうだけど
カイムが場にいないと攻撃力不足になるのでエースにした
ってか逆用される2色バトルがあんま好きじゃないんでこうなった
王家達成すると相手はバトル破棄ってくれるのに自分のバトル使われたんじゃ意味ないし

おたからや公認大会使用デッキ
結果 2-1-0
対戦者 ミレーヌ○ リア○ 佳織×

穏/器以外のバトルだとバックが発生するが気にしたら負け
基本ちまちまダメージ入れて王家達成まで粘るだけ
達成後はお好きに

結果としてはやっぱり王家は強かったが
まゆっちと風花の偉大さが良くわかった

結論としては王家達成まで耐えれるならばどう組んでも勝てるってのは以前と同じ
ただそれをさせてくれるかどうかは相手次第だけどね
佳織に瞬殺されましたw

あとRフィオネはイラネ

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 594 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/20 15:15
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。