若のメモ帳

広島のおたからやでファンタズマゴリアとかやってます

デッキを崩したときのためにメモ帳として活用できたらいいなと思いデッキを残してます
いちいち覚えていられないので


カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
わか
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
戯言
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今の強さの確認に作っちゃった
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/11/26 ファンタズマゴリア 強化を期待して!
強化を期待して!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 黄昏のシンセミア 
チャート

おたからや公認大会使用デッキ
参加者 10名
結果 2-1-0

1戦目 負け
ちこくしました~

2戦目 ミレーヌ 先攻 勝ち
2ターン目に予言貼るもハロウィンで400はイタイ><
死神にサエラブついて決戦でさらに400で瀕死になるも巫女2人が懸命に回復する
あいてが詰めに来たところを手当て2枚で回避し返しに汚部屋×2+勇気で1200与えて勝ち

3戦目 鈴鹿 先攻 勝ち
お互い軽く殴りあったあと鈴鹿に渾身の力+加奈で殺しに来たので加奈を自爆で止めた後
孝介が相手のバトル使って防御キャラ無くした後にいろはが勉強会で殴って勝ち

・・・銀子さん一回もでんかったorz

しかし予言は使ってて楽しいね♪対戦相手には嫌われるけど・・・
しかも身内は着替えつんでやがるし個人メタイクナイ
でもねエクレア・勇気・渾身の力・黄金の銃・ショッピングと
これだけ刺さるカードがあるならつむのもアリなんじゃね?
最近は作品単押しが多いしねぇ

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/11/26 12:47
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。