カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久しぶりです!

お久しぶりです!
とりあえず一昨日から、入試に行ってきました。
なんか、予想外の事ばかりで本当に疲れましたよ(--;)
課題の練習したのに、その課題今年はなしでーすとか。
受験番号が早いなーと思ったら、たくさん区切って合って最後に面接とかね

まぁ、本番に強いタイプだと思ってるけど、発表の日まで心配です(受かれー!)

入試が終わって帰って見たら荷物が届いてたから開けたら↓

買ってしまっていたの忘れてたーw
とりあえず、QBRは友人の誕生日のお返しということで渡してきた&対戦してきた。
アンネロッテは強いねー。貫通セット付けられたらごり押しされるね。
まぁ、姫路や珠璃で勝ったり負けたりしたけどね。結論として、珠璃はなかなか強いってことだね。
遊んだあとは、地元で祭やってたんで行ってみることに、やっぱり祭は楽しいねwwカタヌキとかもやってみたけど

やったぁぁぁぁうぁぁぁぁぁぁぁ折れた・・・というわけで今年もカタヌキはできませんでした。
受験も一段落してきたので、今日は書いてみました。とりあえずやれることはやったしすっきりしてる!というわけでここで終わりにします。

登録タグ: ChaosTCG  疲れたー  お祭り  受験  QBR  -&-空の向こうで  買ってしまった 

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/18 22:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/09/18 22:26]
コメント失礼します

受験お疲れ様です…っていってもまだ受かってはいないんですよね
自分も先日文化祭が終わり本気モードに入っていこうと思います

あと、日にちが合えば遊んだりしましょうね!

では失礼しました
アニー clockcorps さん [2012/09/19 08:12]
>>まひろくさん
コメントありがとです!そちらも頑張ってください
機会があったら対戦してください!
ましろ まひろく さん [2012/09/19 10:48]
頑張りますよ、さすがに

機会があれば対戦しましょうね
まあ、そうするならChaosはデッキをもう1個くらい組みたいな