カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(後半)厨二病は正義や!以下略

えーと、昨日書きますとかいいながら、寝ました。
先に明日の予定、とりあえず、17:30ぐらいには、秋葉のカードキンにいます。
黒のエナメル+赤と黒のネクタイと制服来てるやつがいたら自分です。
見かけたら、気軽に声かけてください。Chaos対戦してもらえると喜びます。

混沌符の対戦が終わったあとに、ChaosTCGをフリプでやりました。
お互いにニトロプラスでした。

使用 イブリート鈴羽○対ギガロ梨深

相手が焼きメタを貼らないので、とりあえず草壁を焼く
ですが鈴羽6点では、梨深は越えられない、リカバリを使いながら焼いて、
サイエンス+オカリンでワントップで勝てました。
いろいろと混沌符とか雑談できてよかった。

ChaosTCGショップ大会2
この時点で暑さと疲労でふらふらながらも、大会へ。
参加者9(オーバーしたww)

一回戦 ー子(マジ恋)○

前回は姫路で負けたので、今回は&の星良で挑戦、5減を上手く活用できて、
盤面を先に揃えられたので貫通着けてぶんぶん、貫通3体出したら投了してきた。
ハンドがかぶりまくってたらしい。厨二病の魔力ですね。

二回戦 一姫×

星良で負けるとはわかってたので姫路にチェンジ、大会ってデッキチェンジオケ?デッキ一応見る前だよ。
この試合は酷かった、キャラ湧かない、引くカードが、棄権、冬デしかこない。
切れないよ。最終的に冬デが四枚棄権が一枚と言う状況。焼きメタも回収できない。
無理ゲー負け。

三回戦 エイラ×

この方も前回負けた野で?良し!エイラなら対策は万全や!星良にデッキをチェンジ。
反射なんて役たたずにしてやるぜと意気込んだものも。反射じゃなーい(涙)
貫通だったー。でも、対策用の控え室メタが出せて相手を焦らせたから、よかった。
まぁ、貫通には弱いので負けました。

四回戦 八重姉さん×

この辺から記憶がない。確か謎のプレイングしてた。自分レベカないのにフルパンしてた。流石に相手にガードキャラいないですけど、大丈夫ですか?って言われた。本当だよ。なんか集中力切れてた。もう少し調整していどみたいです。

フリプの事も書きたいけど長くなるから。また今度。
もし明日対戦してくれる方がいたらよろしくです。




登録タグ: ChaosTCG  混沌符  後半  眠かった。  明日の予定  フリプ  大会レポ 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/07/19 02:31]
コメント失礼します

17:30に秋葉カーキンですか…
自分は部活終わりに直行しても18:30とかになってしまうと思うんですね

18:30くらいに秋葉カーキンにいてくれれば行きますよ

カオスは最近あんまりいじってないしカードリストもあんまりわからないですけど
それでもよければって所ですが

格好は
黒いバック+Yシャツ+灰色のスラックス(制服)+眼鏡+髪天パでもっさり
だと思います

ではコメントまってますね
アニー clockcorps さん [2012/07/19 19:52]
>>まひろくさん
コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、予定が合わず。その時間までいれませんでした。すいません。
また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
ましろ まひろく さん [2012/07/19 22:43]
そんな謝ることでもないですよ

一応行って見たんですがいなそうだったのでショップ巡って帰ってきちゃいました
いい買い物も出来たんで結果オーライです

機会がありましたら、いつか楽しみにしていますよ