カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG大会レポだぜぇ~

ども、お昼にいいともを見てると、どーもスギちゃんのぜ~が、
マリサのzeのパクりなんじゃないかと思ってならない奴です。

今日はスギちゃんに習いワイルドに、嵐の中大会へ。
電車の中で、今日、参加いないんじゃないか?
と思っていたら、いたんでよかったですね。

参加者 3人w

使用 &-あの空 春木 麗


1回戦目 TD秀吉(バカテス)○

相手PT硬いの知ってるので、こちらもPT+4付けて、貫通させるが、
すぐに相手もセット割される。
3ターン目に貫通無効置かれてるから、レッドの貫通が通らない
さらに、シルバーを破棄したためにシルバーが全落ち・・・
アタッカー減った~
盤面がほぼ揃えられたので、フルパンしたら勝った。
この試合はかなり長かった、きっちり40分試合したと思うよ。
自分は、集中力ないんで、後半はプレミします。

使用 姫路(バカテス)

2回戦目 蒔菜(グリザイア)×

初手が、PT2枚びき、切り直し、キャラはいるが、表に出来ない
最初はトップキャンしたけど、そのあとは、ガリガリ削ったり、削られたり。
相手lv4、こっちlv3、デッキお互い、10枚以下、先貫17で攻撃されても、
レベルアップで耐えられる状況、しかしハンドが少ないので、他のキャラは、
姫路ガードドロー、はい。PT引きました。やらかしたぜぇ~。負け

フリプ サーニャ(ストウィ)×

これは、お話しになりませんね。せっかくフリプさせていただいたのに、
すいませんでした。でもサーニャは強いです。
シルビックさん、2回戦とフリプありがとうございました!
また対戦よろしくお願いします。

登録タグ: ChaosTCG  グリザイア  バカテス  &-あの空  大会レポ  スギちゃん!  ze! 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/03 21:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと ダルク さん [2012/05/03 21:40]
おつー
アニー clockcorps さん [2012/05/03 21:46]
書き忘れたけど、ふたりで、ニンフ当てられたから、
トレードでニンフ組めるね、やったね!
ちなみに、俺は、ハズキRR、トレードしてほしいな
かもね/るんるん シルビック さん [2012/05/04 12:46]
次の大会も楽しみにしてるよ~