カードゲームは戦略だ!

晒す姿は全身全霊
暴く姿は不可拘束
一世一代推して参らば
月まで届け大立ち廻り


策を考え、相手を一瞬で出し抜くことがカードゲームの楽しみなり

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
clockcorps
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]今日の戦績2

だんだん暖かくなってきたなーと思ってたら、Chaosのモチベ
も熱くなってきた。
というわけで今日は、ダルクさんとショップ大会へ、
今回は前回大敗をしてしまったので、ガチ構築で汚名返上!
参加7人

使用 殺人料理姫路

1回戦目 TD霊夢 ○

んっ?ネオスタンだけど、混沌符は・・・ChaosTCG初心者なようで、
とりあえず続行。
一から、ルールを教えながら、フレンドのレベルアッブ(笑)
初戦からこれかよ・・・

2回戦 瑠璃 (ニトロプラス) ○

3ターン目にデモベがでて2枚切られ、貫通ドヤァ。ですけど、草壁&棄権で回避
こっちもチャイナみなみ+バット、翔子+スタンガン、姫路+ダウトで、
いっきに攻めて勝ちました。自分は長期戦苦手なんですよねー。

決勝 芳佳(ストウィ) ×

安定のダルクさん、フリプじゃねーか!
フリプで一回もストウィに勝ったことないよー
相手の盤面、スキ無×2 キャラレス×2 貫通1
ハイ無理ゲーですね。セット割りなんかきやしない
負けました。

結果は2位でした。
プロモパックは、ダルクさんの欲しがってた。ニンフちゃんでした。
速攻で持ってかれましたww

最後にストウィの方とフリプ
PTの名前忘れた。確かアタック&ガード時2点上昇
ルッキーニがいると貫通持ち
なんか、知らないけど、勝ってました。
ダルクさんと相手の方が、そこまでしなくても。
といった意味もわからず。相手フレをレストにして、貫通2体で攻めました。

というわけで、今回は3ー1、どんどん勝率上げられるようにしなければ。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポ  混沌符  ストウィ  ニトロプラス  バカテス 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/14 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと ダルク さん [2012/04/14 21:33]
大会お疲れ様です。やっぱバックヤード送られなければまだ姫路でもいける・・・かも?
かもね/るんるん シルビック さん [2012/04/14 23:00]
こちらでは初めまして
大会終わってからフリプレした者です
また大会で会った時はよろしくお願いしますー
アニー clockcorps さん [2012/04/15 07:06]
>>ダルクさん、いや、バカテスで芳佳を崩すのはピンポイントに、
メタるしか、勝てないんですよ。

>>シルビックさん、はじめましてー。フリプありがとうございました。
大会の時はまた、よろしくお願いしますー。