まやまやさんのブログ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まやまや
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会の受付・・・

店ごとに、受け付け方法結構違うんで受け付け方法をどっかに明示してほしい。
開始時間見ていったら10分前には受け付け終わってたとか、
人少なかったからいたメンバーで30分前に始めちゃいましたとか、レジで受付なのか、デュエルスペースで受付なのか・・・
大会スケジュール、店内で告知してないのに希望者が直接レジとかに言いにいかないと受付してることすら言わない店とか・・・

会社の同僚にTCG仲間がいないからショップ大会だけが頼みなんだけどなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 463 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/15 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/09/15 23:39]
場所によってまちまちですよね。
うちの方だとショップ大会は途中参加すら有りですから。