まやまやさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まやまや
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また大会出そびれたorz

chaos、おねティで始めてからいまだに対戦経験ゼロなんですが、
今日はショップ大会があるようだったんでそこに参加しようとしたんですよ
で、外出の準備してたらデッキが見つからないときた。

最終的には見つかったんですが、時間的に開始時間に30分近く遅れる時間になってました
なんかなー。chaosに嫌われてるんかしら。

結局今日はヴィクトリースパークのシングル買って終了。
カオスもVスパもやってる姿すらみつからんかった


話かわってBCFですが出るならVスパかなあ
タイトルカップと地区決勝の時間ってどんな風になるんだろ
地区大会はベントーと電撃G’sのどっちで参加するか検討中。
まあまず予選に出ないとなー。
はがないはキャラ単以外の構築を考える気にならないのでモチベーション低

登録タグ: chaostcg  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/18 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
星野のばら こーいち さん [2012/04/19 00:33]
平日大会は時間に余裕がなくて遅刻が怖いですね
僕の場合近くに平日大会やってるところがないので土日で遠征する形になりますが

そろそろおねてぃ記念も参加できる店が限られて来てるので早いとこ樺恋確保したいっすわ