ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告

腹パンウィクロスより愛を込めて!
一番くじ14回引きました ロコナでございます

スロッカスかまして100Kアド
秋葉カーキンで「ウィクロスくじ残り全部下さい(ドヤ顔)」 もうしませんお金なくなる

ここんとこ大会にも出てなかったけど、東京今週末だし一応ね?
需要ないのは知ってるけど、テストラッシュ終わってヒマだから書いていく
よろしければご一緒にごゆるりと

【WS】
アイマス追加きてデッキ組み替えてるところ(地区4日前)
安定行動とるか殺意の波動に目覚めるかで悩んでる
GFは組みます、割と戦えそうなのでシコリティ高いカード集めたい(ほっこり)
東京はトリオの予定、横に座る二人がガチ勢だから、足だけ引っ張らない様に頑張る

【Chaos】
タカオ組んだ、というか貰った
ゆずはオワコン ワンチャンでシャーリィ考えるから業炎探してます
タカオも真ん中変わりそう イオナかコンゴウかな

【VS】
思考停止
空ちゃん可愛い

【ウィクロス】
めっちゃ始めたい
でもタマ高いから、手が出せない感じ
安くて強いのが緑っぽいから緑で始めるかもしれないです

【プレメモ】
魔法夜とまどかの杏子が組みたい
安い所はちょこちょこ集めてるから頑張る
モチベは割と高い

【ポケモン】
今作から始めたにわか
最高レート1644ですフォローください
リザードンXはダメだったよ・・・妖精刈りながら等倍でニッコリできるメガグロスにする予定

【モンハン】
パンの養殖のために再開
ハチミツが999個超えてて笑った
ミラバルカンの防具強い楽しい、実質スキル5つだし
ミラルーツ実装はよ

こんなもん?
とりあえずウィクロスかなー
タマネキ可愛い腹パンしたい

ぐだぐだと付き合っていただきありがとうございました
皆様のカードゲーム、リアル等全てが充実しますよう

以上ロコナですた ノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ポケモン  モンハン  KTC冬のパン祭り  プレメモ 

あなたはこのブログの 1102 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/18 04:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。