ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
OFF会レポ【遅刻】

明らかな疲労より愛をこめて!
皆様こんばんわ 寝起きのロコナでございます

さて昨日のOFF会について書こうかなと思います

話は2日前にさかのぼります
事前にまひろくとどっちも遅刻は厳禁と話していたため、僕は最善の策をとりました
それは・・・寝ないこと
ほら、寝るから寝坊するわけで 寝なければ寝坊に対する根本的な解決になりますし
お陰で1日テンションがおかしかったですね

という幻想を見つつ徹夜で秋葉へ
しかしさすが寝不足 はなからやらかす
まさかの制服で駅に向かう事件が発生→途中で引き返し服を取る→時間がないのでバッグに積めて
再び家を出る→しかし靴は革靴のまま
いやはや足めちゃくちゃ痛かった

なんだかんだで電車は終始立っていたので寝ることも出来ずに秋葉に到着
秋葉の駅のトイレで私服に着替えてカーキン前へ
既にまひろくが到着していたのでまぁ一安心
合流後すぐにシグさん、かなえるしぃさんと合流しまずはグラパンへ

グラパンであーちゃん先輩のSRを300円で購入しフリー
相手はまひろくで計4戦全勝 まぁこっちの回りがおかしかったのでしゃーなし
試合中は恒例の煽り合い 0帯キャンセルされたときの
「キャンセル強いっすねwwwww」は至高

その後はラーメンで昼食を澄まし 帰り際にも
「まひろくさん遅いっすねwwww」 煽るのが私の宿命だと思うの

2次集合のカーキン前へ移動しトーマさんとメビウスさんを待つ
折角なのでかなえるしぃさんとVG 結果は勝ったけどただのクソゲーでしたね

終わってもトーマさんメビウスさんが来なかったのでシグさんに煽られながら
「挑戦者待ち」
「来るわけねぇだろwwww」と笑っていたら 目の前に1人のファイターが
しかも女性 結果は圧敗 かませ犬とはまさにこのこと
直前に来ていたトーマさんに敵討ちをしてもらいカーキンの店内4回でフリー
お相手はかなえるしぃさん 対戦結果は2-2
アイマス使った2回は勝てたので満足
両サイドは和気藹々とやっているのに対しこちらはガチ
隣のまひろくの煽りが耳に入らなかったぐらいのガチ度でした

その後はお買い物タイム
シグさんとトーマさんが羞恥プレイをしたり、スリーブくじで全員が圧敗したり
ゲーセンよったり、ショップよったりとなかなかの有意義な時間を過ごした後
サイ〇ゼリヤへ←

サイゼリ〇ヤではまひろくを終始煽り通して2時間弱が経過
いい時間になったのでカーキンへ戻りパック勝負へ
皆2パックでビリはまひろく メビウスさんが葵サインで圧勝
メビウスさんおめでとうございます
自分は真ん中辺りでぬるぽしてました

さてそんなこんなで解散 まひろくがまた企画しているようなので
次回にも期待
次回はちゃんと寝て行きます あとみんドルねじ込みます

帰宅後にまひろくとちょっと連絡を取り12時就寝
起床はさっき 学校は華麗にさぼり
徹夜って怖いねホント

昨日は本当に楽しかったですね
皆さんの都合が合えばまた集まって遊びたいです
特にトーマさん、メビウスさん、シグさんとはフリーできなかったので
次回こそあそびませう

皆様本当にお疲れ様でした また会える日を楽しみにしています

それではこの辺で ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/13 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/13 22:15]
コメント失礼致します。

お疲れ様でした~。

今度はあんまりお金持って行かないようにしようと、固く心に誓いました(オイ

次回は是非ロコナさんともフリーしたいですね。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/02/13 22:20]
PS
言っていらしたアイマススリーブと大図書館のセット、共に3個ずつありました。

こちらは流せますがどうします?
美琴当麻 メビウス さん [2013/02/13 23:13]
コメント失礼します。

お疲れ様でした。

本当にハイテンションで面白かったです。笑

今度はフリー出来るといいですね。
無題 シグ さん [2013/02/14 00:37]
コメント失礼します。

お疲れさまでしたーww

また近いうちにこっちでオフ会企画してるので(来週ww

よければ参加してみてくださいな(^ω^)