ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは詰んだ

じゃがバターより愛をこめて!
昼飯に調子に乗って3個食べたら腹が痛くなりました
どうも ロコナです

さて アイマスにてこ入れが入ったので
軸を模索しながら調整の日々ですが

みんドルの霊圧が・・・消えた・・・?
とりえずS-1が強いと思ったのと、貴音に劣らない
ゲイン量を考慮した結果、愛舞という選択肢にたどり着いたわけなのですが
千早を4枚にして愛舞を突っ込んだところ
まさかの竜伊織とみんドルが消えるという結果 ちょっちょっと落ち着け俺

まぁいいかと半ばやけになりながらみんドル無しで回したとたん
ハンドがめちゃくちゃ切れる みんドルってそんなに重要だったっけ・・・
Want打って扉踏んで2枚戻して5枚とか聞いてない

そこからカード入れたり抜いたり繰り返すこと数日
未だに結論出てきませんwww 貴音使わない方がハンド保てると思ったんですが
逆にマッハとはこれいかに

うぅむ・・・まぁ自分のプレイングが問題なんでしょうけど
やはり前向き選択では限界なのか・・・もうちょい考えようかと思います

レシピはコメントあれば上げるのでお気軽に

それではトイレへ行ってきます()
以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/09 13:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。